パパへのバレンタインプレゼント用 | 大阪(北摂 吹田)グルーデコ®教室♡世界に一つだけのアクセサリーで褒められママになろう♡
『世界にひとつだけのアクセサリーで

褒められママになろう♡』

 

グルーデコ®︎認定講師 

『ensoleillé』アンソレイエの

今井明子です。



プロフィールはこちら 



昨日はバレンタインでしたね!


でも、昨日がバレンタインってことも、

パパにプレゼントを用意するってことも、

すっかり忘れていた私・・・w

忘れすぎやん(笑)


しかも、それに気づいたのが午後!

っていう、、



今年は長女の友チョコも、

3連休の間に全部お友達に

渡し終わっていたので、

なんだかすっかり!

終わった気分になっていて(笑)


一応、ほんのちょっとだけ

焦って〜(ないけどw)、

コンビニのチョコもなんだし、

家事の合間に作りました。


もちろん、グルーデコで♪

超簡単ですがw



{525C7B1F-1FAF-4935-9DAA-BFCB9ECD0697}


違うデザインで、2つ。
短時間だけど、色合わせを考えるのが
楽しかったです^_^



パパが帰宅後、見せると

一応?喜んでくれました。


前々から、何か作ってほしいと

言われていたので、

ちょうど良かった?!笑


グルーが全然硬化していなかったし、

今日も帰りは遅かったので、

とあるものにつけるのは

また週末かな〜。












 

{6CAAC7D7-2053-4593-8BA9-434AD61003D7}


{32777301-1549-4FC0-8419-B194208C38F2}