『アクセサリー試着会』をやりました♪ | 大阪(北摂 吹田)グルーデコ®教室♡世界に一つだけのアクセサリーで褒められママになろう♡
『世界にひとつだけのアクセサリーで

褒められママになろう♡』

 

グルーデコ®︎認定講師 

『ensoleillé』アンソレイエの

今井明子です。



プロフィールはこちら 




実は昨日、自宅サロンで

『アクセサリーの試着会』を

初めてやりました。



{DFD182DE-DA02-4A89-8220-051BFF87E9F0}


実際手にとって見てもらうと、

お客様にも作り手にとっても

新しい発見があります。


・リボンはこの色の方が好き。

・チェーンの長さはこのくらい?

・1連より2連の方がいいな。

・同じホワイト系でも、

見比べるとこういう風に違うのね!


などなど。



{DFAB3987-B651-44C1-BF3D-7C28C05484AF}


でも、単純に


「あ! これかわいい♡」とか、

「これは、どういう風につけるの?」

「え? これ、どうやって作ってるの〜?」


とか、その場で作品を介して

すぐにやり取りが出来るって、

すごくいいなと思いました(*^^*)



ひとしきりアクセサリーを見て、

触っていただいた後は、

美味しいお茶タイム♪



{E23C91EA-11C5-49EE-AF3C-740DBED33A4A}

コンブチャとモリンガ入りのシフォンケーキを、

お取り寄せの焼き芋菓子を、

ヴィーナス コンサルタント kanaeさんからは

抹茶とココアのフィナンシェを

いただきました。


右端に写るデリチュースのチーズケーキは

私が用意させていただきました。



皆さまのお心遣いで

とっても豪華な

至福のお茶タイムになりました。


美味しい〜♡

お腹いっぱい〜♡

おしゃべりも楽しく♪

幸せな時間でした。


皆さま、ありがとうございました!



また次回、試着会をやりたいなと

思っています。

いつ頃にしようかな・・♪








 

{6CAAC7D7-2053-4593-8BA9-434AD61003D7}


{32777301-1549-4FC0-8419-B194208C38F2}