【アラホク】第3回ランチ会レポ〜楽しかったです♡とのご感想をいただきました〜 | 大阪(北摂 吹田)グルーデコ®教室♡世界に一つだけのアクセサリーで褒められママになろう♡

『世界にひとつだけのアクセサリーで

褒められママになろう♡』

 

グルーデコ®︎認定講師 

『ensoleillé』アンソレイエの

今井明子です。



プロフィールはこちら 




昨日のアラホクランチ会は

お休みの方もいて

こぢんまりでしたが、

楽しかったですよ〜♪



{8941A251-F50F-4397-B729-04FAA9AB0CFC}


おしゃべりが楽しくて、

みんなで撮った写真1枚だけ(≧∀≦)

あとお料理の写真 笑



今回は美に関するお仕事の方が3名。

共通の話も多く、盛り上がりました♪


お一人様の初参加で

緊張されていた方からも、

「とっても楽しかったです♡」

とのご感想をいただきました。



まだまだ始まったばかりの

アラホクですが、

お一人様でもお友達とご一緒でも

お子様連れでも、大歓迎です♪


次回は、3/20(火)です。

ご興味のある方はお気軽に

コメントかメッセージをくださいね。




{84B6C029-20EE-423B-82E0-CA9DB6B85C37}



ちなみに私が食べた照り焼きチキンのランチ↑

美味しかった〜♪


関係ないけど、今日の我が家の晩ご飯は

照り焼きチキンとかぼちゃの煮物、サラダ(≧∀≦)

あ、もやしとピーマンのソテーも。


ほぼ、同じやん〜笑

見事に冷蔵庫に材料があったんです!w






『around 北摂』は、
大阪北摂周辺で活動している女性の
交流や情報交換を目的にしています。

参加条件は
「北摂周辺で活動している女性であること」。

北摂周辺、の定義は
ご自分で北摂周辺だな~と思えればOK! 

活動実績は全くのこれから・・・ですが
まずは月に1度のランチ会で仲良くなろう、
と思っています。

業種は違うけど、
同じ地区で頑張っている女性たちの
ご縁をつなぐきっかけができますように。。。