間に合った!『Joli Flower Brooch』〜スキルアップ〜 | 大阪(北摂 吹田)グルーデコ®教室♡世界に一つだけのアクセサリーで褒められママになろう♡

『世界にひとつだけのアクセサリーで

褒められママになろう♡』

 

グルーデコ®︎認定講師 

『ensoleillé』アンソレイエの

今井明子です。



プロフィールはこちら 




間に合いました〜!!

来週に控えた次女の卒業式に♡

Joliさま『Joli  Flower Brooch』♡




{056DD267-7CB7-4F32-98D6-90B60627B55C}


Sakura masae先生に

教えていただきました!


チャトンの詰めすぎに注意〜

って言われながら、

気をつけましたよ!


チャトンがより輝くように、

詰めすぎ注意です^_^



帰宅後も丁寧にお世話をしました!


グルーデコ®︎、

やっぱりお世話が大切です♡



実は、まだ認定講師になる前に

こちらのブローチを見て一目惚れ♡


いつか絶対作りたいと思っていました。

念願が叶って、めっちゃ嬉しい(≧∀≦)



ほんとに素敵なブローチです♡



卒業式と入学式にもつける予定です♪

卒業式では、涙でブローチを

汚さないように

タオルを持っていきます!w



masae先生♡

ありがとうございました!