卒業式ネイルとコンブチャ デリランチ♪ | 大阪(北摂 吹田)グルーデコ®教室♡世界に一つだけのアクセサリーで褒められママになろう♡
『世界にひとつだけのアクセサリーで

褒められママになろう♡』

 

グルーデコ®︎認定講師 

『ensoleillé』アンソレイエの

今井明子です。



プロフィールはこちら 




静岡から大阪出張された際に、
私の自宅に来ていただいて
ネイルをしてもらいました♪


おしゃべりをしながら、
あーでもない、こーでもない?笑笑

とっても丁寧なケアと
お爪の豆知識などなど。

大、大満足でした!
そのネイルがこちら↓


{DEAD93BC-D19E-4019-9236-7F950C335B9F}


うふ♡
今月は次女の卒業式があるので、
ちょっと清楚な感じに
してもらいました〜♡


私はお昼を挟んで午後からゆっくりと
施術してもらったんですが、

午前中は、テーブルコーディネートや
マナー講師をされている
ネイルチップの試着&オーダーをされました。


{EA78F9FE-D33B-4CBF-BC24-A0FA0E6C9DF4}


『TAKAKO チップ』は
普段お仕事の関係などで
ネイルができない方にぴったり!

きちんと爪の測定をして
その人にぴったり合ったオーダーメイドの
ネイルチップを貴子さんが
作ってくれます♡


お昼ご飯はね〜
貴子さんのお声がけで実現した
『コンブチャ デリランチ』♪♪♪

コンブチャといえば、
我が家のコンブチャの先生♡


めちゃんこ美味しくて
素敵なランチを用意して
くださいました!


{68C5C35C-3610-474C-9B1D-94205928964D}


すべてのお料理にコンブチャを使って
作ってるんですって!


いや〜
ほんとに美味しかったです♡

これにまだ、黒ごまのシフォンケーキも
ついてました!

もうお腹いっぱい(´∀`)


出張ネイルもしてもらって、
かなり贅沢な1日でした♡


{B6303DC9-2253-4965-9330-9B885F48D39D}


皆さん、楽しい時間を
ありがとうございました!!

また来てね〜♡