おやすみなさい | ダメ女とずり様の猫ライフ

ダメ女とずり様の猫ライフ

2013年25歳の夏。猫だけはやめとけと言われてかってしまった、彼氏なし結婚予定なしのダメ女。ご主人様ことずり様。スコティッシュホールドってかわぃぃ、、、

OPP

お腹ピーピーです。

5日でてなかったのでコーラックを多めに飲んだから、、、

変な汗書いてます、、、

足にはずーさん

photo:01



やっぱり私は猫たちが大好きなようだ。

愛しいぜ。

もし、このまま本田さんにも捨てられて1人になったら2匹と生きていくのか、、、


いやだwwww

あーまたお腹痛くなってきた、、

つらいよぉ。。。

明日から仕事なんか、、嫌だ、、、


そゆえば今年ソーメンあんまり食べてない気がする!

<兵庫県>「ちどり絲 50g×20束 木箱入」モニター10名様募集!

早く寝よう、、、
【最新商品】短期ダイエットサプリ!現品1ヶ月分モニター*マイナスエイト*



iPhoneからの投稿