休憩中 | ダメ女とずり様の猫ライフ

ダメ女とずり様の猫ライフ

2013年25歳の夏。猫だけはやめとけと言われてかってしまった、彼氏なし結婚予定なしのダメ女。ご主人様ことずり様。スコティッシュホールドってかわぃぃ、、、

久々の仕事で全くテンションがあがらず、、、なえる。

昼ごはん天ぷらだたのに
ナス、しいたけ、かぼちゃのみ、、、
なえる、、、

photo:01



病院の駐車場におっきぃ蝉がいた!

夏も後すこしなんだよなぁorz

蝉は7日間やりまくるんでしょ。

すこし羨ましいw

お盆でも仕事だよーー

逆に患者さん多いw

今日の私のポジションは割とらくぅー。

15日から弁当がないので
水筒とランチBOX買いにいきたいんだけどホームセンターかな??



カラコンもドンキに買いにいかなくちゃいけん、、、
当たったら買いに行かなくて済むww
【激盛りカラコン】うるキラ瞳のモテカラコン~10名+α様~


とりあえず、
なんかカルボナーラか蕎麦食べたい気分だ!

盆明け連休どーなるんかな?
幻想庭園くらいならいってくれるかな、、、

とりあえず今日メールあるし

午後も頑張るー


iPhoneからの投稿