なすこのモニター✳︎第九弾 ホワイトベアーワセリン | ダメ女とずり様の猫ライフ

ダメ女とずり様の猫ライフ

2013年25歳の夏。猫だけはやめとけと言われてかってしまった、彼氏なし結婚予定なしのダメ女。ご主人様ことずり様。スコティッシュホールドってかわぃぃ、、、

and-D.E.L.O.Nファンサイト参加中

はい!
今回のモニター

photo:01



くまたん。

ワセリンらしいんです!

ちなみにワセリンを初めて使いました

photo:02



プッシュタイプは珍しいらしい!

手が汚れないし置き場所困らないし
何よりくまたんがかわゆす。

photo:03



半透明。

ワセリンって硬いイメージがあったんですがめっちゃ伸びました!
後匂い!
ほぼ無臭。
イメージ変わるわぁ。

photo:04



カサカサの唇が

photo:05



プルプル

リップより長持ちね。

肌にも激優しい


イイね!


顔だしモニターなのでお顔です

photo:06



乳液の後ワセリンのったらいい感じにしあがった!

企業様ありがとうございました

まだ値段がわからないから紙に書いて欲しかったな!
サイトみてもわかんなかったから!


カナダで生まれたデロンから女性の肌と髪に潤いを届けます


iPhoneからの投稿