人生のベルトコンベアに乗りたい | ダメ女とずり様の猫ライフ

ダメ女とずり様の猫ライフ

2013年25歳の夏。猫だけはやめとけと言われてかってしまった、彼氏なし結婚予定なしのダメ女。ご主人様ことずり様。スコティッシュホールドってかわぃぃ、、、

結婚してはや9ヶ月、、、
 
引っ越し
お式
新婚旅行
 
と、一般人のベルトコンベアに乗って忙しい日々(全部私が段取りしましたが)が終わりましたが
 
子作り
 
というつぎのベルトコンベアに乗れないでおります。
 
どうやら私の旦那さん
子作りに協力的ではないらしい。
 
私が欲張りなのかなんなのか
一回り違うんだから焦る気持ちも組んで欲しいんだが。
 
結婚してやっただけありがたいと思え
 
 
という声がどこからか聞こえてきそうだけどね。
 
ここ最近、自分の情緒が不安定で御座います。
 
多分、子供が欲しいって焦り
協力的ではないっていうことの失望感
っかそのこととか大事な話は覚えてないとかする気はない
相手にしてくれんっていう悲しみ
新婚なのにラブラブ皆無
 
=うちの旦那奥さん大事にしてくれない
 
=これって一生?
 
=私は幸せなのか?
 
=ループザループ
 
元々ですよ
私はひっつきたい人なんですよ
いちゃこきたい人なんですよ
毎日いってきますのちゅーとか憧れてきたわけですよ
 
皆無ですよねー
 
っかスキンシップ皆無よな?
 
なんて冷たいんだ
 
新婚でこれなら終わりだな
 
そりゃ元カレの夢や坂上忍といちゃこく夢ばっか見るわww
 
最近わかったのは
レスは
離婚理由になるってことが理解できる
別にやることが全てじゃないけどスキンシップをとってくれないことから気持ちが冷めちゃうんだろうな。
しかも色々頑張っても相手に冷たくされたらさ。
 
 
とりあえず半ば強制で寝室で寝てもらうようにしたけど
なんだかなぁ。
結婚してまで好きで追っかけるのは疲れちゃうよ
 
なんだかなぁ。
 
阿藤快。