もよーがえ | ダメ女とずり様の猫ライフ

ダメ女とずり様の猫ライフ

2013年25歳の夏。猫だけはやめとけと言われてかってしまった、彼氏なし結婚予定なしのダメ女。ご主人様ことずり様。スコティッシュホールドってかわぃぃ、、、

今日はばぁちゃんのお見舞いいってきた。

かぁちゃんとばぁちゃん二人して泣かないで꒰ ´͈ω`͈꒱

んで、ニトリへいく。

ニトリで買ったもの

電球。

欲しいものがいっぱいあったけど、、

模様替えとなると結構お金つかうよなー。

今は無理!

んで、帰って片付け

{DE47A982-245C-426F-A82D-1FAE0C0F1BEE:01}




はい。

隣の部屋がもう限界なのと

模様替えして寝室を作りたいので。

とりあえず服を仕分けして

服だけで捨てるのゴミ袋6袋ww

まだ完成には時間がかかりそうだ。。

明日また続きだね

{0B7E25F5-43E6-49CF-8521-6BFE12E29985:01}


懐かしい名刺、、、

若いなぁ

っかうつりがいいw


{D7100B6E-A3D2-49E1-8659-47AAEC406F52:01}


昼間からはしご酒

この番組めちゃおもろい!

大好きな浜ちゃんと坂上忍だ!



あーお金が欲しい!

模様替えしたい!