シチューは小麦粉で作ると初めて知った日 | ダメ女とずり様の猫ライフ

ダメ女とずり様の猫ライフ

2013年25歳の夏。猫だけはやめとけと言われてかってしまった、彼氏なし結婚予定なしのダメ女。ご主人様ことずり様。スコティッシュホールドってかわぃぃ、、、

今日はたっぷり寝て春物のせんたく2回してお昼寝して、車の中掃除機かけとゴミ捨てて綺麗にして
ばぁちゃんの見舞いいったよー

ばぁちゃん退院決まったけどヘルパーさんともめててやばいね。

はぁー

疲れた。

んで、昨日会えると思ってお昼作ろうと鳥肉とかかってたけど会えなくてもったいないからシチューを小麦粉から作ってみた。

{1DBEE8BB-7AC4-450C-A1C1-424FC31DBB20:01}

みためグラタンみたい。

上手にできた!

誰もたべてくれる人がいないけど、、、

これは美味しいと思う。

ルーはもう買わなくていいな。

誰も褒めてくれる人がいないけど、、、

田淵さんから、性についての相談をされたけどバージンに近い私にはわかってあげれなかったよ、、、

{61D2C181-86AE-45B7-BA29-636127CD2831:01}


らっすんごれらいの

はまやねんが

イケメンすぎる。

あれ?w

誰かに似てる気が、、、、


でも坂上忍がすき。


また休みが終わった

一週間あってない気がするな。



明日のお昼はシチューだよ。

当分シチューだよ↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷

給料日まえだもの。


あ、ご飯炊けたから味見しよー

春だなぁ。

お花見いけるかな、、?