ぱーさん病院にいく | ダメ女とずり様の猫ライフ

ダメ女とずり様の猫ライフ

2013年25歳の夏。猫だけはやめとけと言われてかってしまった、彼氏なし結婚予定なしのダメ女。ご主人様ことずり様。スコティッシュホールドってかわぃぃ、、、

目やにが止まらなく赤くなっているぱーさん。そして彼の下痢はうちにきてから一度もなおらない、、、
食欲もあり元気だが、、どうにかしなくては、、

{48F0382C-E4A8-4877-9746-CB80B33C8A1F:01}

仕事終わって

病院へ!!

{CD151E1F-BD0E-4779-890F-BA552AED5FCA:01}


不安で泣きまくってましたw

結果、ウィルス性の結膜炎ではないかと。
下痢のせいでワクチンもうててないからね、、、多分。
目薬ずーさんもだから兼用してもよいとのこと。

後、下痢は消化器官が機能きちんとできてないのかも。。
{5C1F83BC-EA8D-449C-8A25-0DDBC9990216:01}


お薬たくさん。

そして食事療法。

{247D3187-7ED1-481A-B301-3FF3EE9C8C3F:01}


会計に怯えすぎて

先生にきく情けない私ww

だって給料日2日前よww


先生いくらかかりますか??



うーん七千円くらいかなぁ?


私財布に6千円しかありません

カードも使えるよ?

カード、、も、も、もってません汗

あ、、、、、あせる
じゃぁおさまるようにするよ!

は、は、は、は、恥ずかしい、、、


先生調整してくださいました!
病院戻してよかったー!
先生神!


いや、給料日前にきつかった、、、

お金返ってくるの二ヶ月かかるしな、、

薬たくさんあるし朝、夜飲ませたり目薬もあるけどこれでよくなりますよーに。

手間がかかる長女だけど、これからも一緒に暮らしていきたいから!
体重2.7キロ
やはり小ぶりみたいね。


{49E6EB9F-A05E-4CCD-B8E1-10BA37B41121:01}

{5DC62FEF-C6BA-4EDB-8C38-1502B7D76B44:01}


何故か田淵には私より懐いている。

なんでや。

沖縄旅行入金してくれたか不安。。
結構調べてるのに、、
っか当分あってないきが、、

明日は早番!

with悪魔

ネルー