バースデーミー | ダメ女とずり様の猫ライフ

ダメ女とずり様の猫ライフ

2013年25歳の夏。猫だけはやめとけと言われてかってしまった、彼氏なし結婚予定なしのダメ女。ご主人様ことずり様。スコティッシュホールドってかわぃぃ、、、

ハッピばすでーとぅみー

27さいなわけです。

27歳になった瞬間は店にいました。

私が文句をいってたからかケーキありました。

{74D93F48-9B90-45F8-982F-E56E7B3C2797:01}


素直に嬉しかった!!

次の日どーするトークでどこでもいいよ!ディズニーでもなんでも行きたいとこいっていいよ。と前いってたからある程度調べてたのに覚えてない!高い!
と、言われ、、誕生日プレゼントなしでいいからといっていたんだが、、、
覚えてないって!恐ろしい!
思いつきで遠くに行きたくない
↑思いつきじゃないといかないやん、、休み決まってないのに、、今更かーい!
もめにもめ湯郷にむしろ投げなりに決められました。
たまには、誕生日くらい計画くらいしてくれてもいーのではないでしょうか、、、
暗雲立ち込める中湯郷へ
{43E47A71-B0A3-4BBC-803E-BE62E512044C:01}

{E5385A1F-67D0-48F8-A620-4A69A682F034:01}


行き道案外楽しめたという。

{1C4019CA-C47F-4EE4-8C56-9422EAA47E8C:01}


スナイパー本田

最近更年期のせいでイラついてばかりで不仲すぎてこっちまで病んでましたが田舎の空気のおかげで凄く仲良く過ごせました
本来この人はこーゆー人だったし
こーゆーとこが好きだったんだなと

{002FCFC2-89DE-4448-8112-D6B7A4E576AC:01}

何故か夜いった店でバースデー歌われるのまきww

初めて誕生日感がでる。ww

{32DF480C-CEF4-48C8-A8A7-CCA6CA54CF39:01}

無理やり連れてった陶芸体験。
文句いってたわりに楽しそうにしておった。



{C9E54F82-F673-4226-BF6F-17F4FC9783AD:01}


備前焼焼いたり、
ホルモンうどん食べたり、
会話もできるし、
怖くないwww


去年の11月以来の温泉でしたが
一万ちょろの宿で連休とれたらちょくちょく県北に泊まりたいなと思ったのは私だけ??w

とりあえず秋にまたカニを食べに城崎には行きたいな。

誕生日感はそんなになかったけど久しぶりに仲良しだったから、良かった!!

いつもこーだといいなー。


結婚のけの字もでなかったので
悟りました!
これから先クリスマスまで行事はありません。
多分無理なんだと思うw

けど、

ま、いっかなんて最近思ってるアラサーです。

タイミングですよね。
タイミング。

諦めも半分はいってきてますし

少しだけ誕生日期待はしてましたがね
仕事一年、4月、、、


べっべっ別にいいもんだ!