猫とテレビ | ダメ女とずり様の猫ライフ

ダメ女とずり様の猫ライフ

2013年25歳の夏。猫だけはやめとけと言われてかってしまった、彼氏なし結婚予定なしのダメ女。ご主人様ことずり様。スコティッシュホールドってかわぃぃ、、、

朝起きたら

{0AA49D94-BDA1-4F62-B768-4E38E253CE20:01}



テレビの液晶バリバリ


まじかよ、、(´・_・`)


容疑者は三人

{33DEBCCA-A000-4C80-982E-5813CC75B5BB:01}


1、パイン


{0686D8C3-66FA-4C76-B6EB-3992BCE98997:01}


2.ずり様

{3A253FBF-A208-4BB2-86C0-E9A865F006EE:01}

3.本田さんwww


うそうそ




犯人わかりきってますわ


猫様お二人!!



まじ、チーン

まだ三年しか使ってませんし、、

大きいテレビ買って寝室にこの小さいのもってく予定でしたが、、、

本田さんが誕生日プレゼントで買ってくれるってゆーけど、、

家電だけはさけたかったのに、、、

ホワイトデーで模様替えで
誕生日は、使いたくなかったのに


致し方ない、、、



誰のせい?


{AD069D31-85C5-47E2-86AB-852EA040CE47:01}


おまいらだよ。



まぁ
誰も怪我なくてよかった。

まぁテレビ小さいし使いズラいばっかよーたから
プラスに考えよう

模様替えしてー
猫の毛洗濯につかないセット買ってー
一緒に暮らせるようにしたいと思いますます。

妄想だけど。


さぁ
夜勤中ですが、、

眠たくない、、、

困ったな、、、