かずら橋とでぃすり野郎 | ダメ女とずり様の猫ライフ

ダメ女とずり様の猫ライフ

2013年25歳の夏。猫だけはやめとけと言われてかってしまった、彼氏なし結婚予定なしのダメ女。ご主人様ことずり様。スコティッシュホールドってかわぃぃ、、、

徳島のかずら橋と高知に日帰りでいってきました。
GW最終日。
珍しくどっかいってもいーよーとのことで
。誕生日のけんから沖縄もあるし文句いわれるから遠くは誘いずらかったけど嬉しかった!

大自然。



{A0357026-8D0A-42DA-B0D7-11968CC86E71:01}

あゆうまい!


{46C349FD-2A3F-480B-9D8C-25B1A34FA758:01}

{A4860A9D-4DB3-4431-AC90-EAB8947AA1D1:01}

絶景でそば。

思った以上に天気も雰囲気もよくて
めっちゃよかった

んで、ネムネムだったが高知。


{AD70C696-DA69-4312-A509-581D41D2B6B1:01}

ん??





アップwww




{FBDFB687-836C-4C64-9AAF-183FBB50077F:01}


限定でやってましたが、かなりお気に入りです。
これに入場料の価値がある。

ひろめ市場いってー

体力的に手品屋いったら帰れないと判断し帰宅。
やっぱりジャックさんにはなかなか会えないものねw

やっぱり遠くにいった方が仲良くいれる→本田さんがアクティブになる

仲良しな感じになれる。
やっぱり価値観近いし旅はいいな。
一緒にいて楽しいって思える。


二週間くらい家にいると、料理つくるのとなるべく部屋を綺麗にしようとは自分の中で思うようになるものね。
洗い物とかさ。
一昨日ご飯作ってたのにこんかったけどw
私がつくるの予想できるなら早めにゆってよーー
そして、最近改めて思うんだがいくら頑張っても私は本田さんに褒められることもないし評価されることもないし感謝されることもないのだと。と、いうかありがとうとごめんが言えない人よな。
今更だけど、、、ちょっと虚しい。
ありがとと言われたのは記憶で4回だけどね(´・_・`)
私をけなすことしかしなーい
旅行があるから前髪きって半年ぶりに美容院いったのに

変な髪型。

ちゃんと、くくってないとこをみてから評価しろー


ぐぁっ


手伝いにいっても嫌味しかいわれんし

なんの為に休みにわざわざ手伝いにいってるのか、、、
少しは何故来たかわかってくれー


ぐぁっ


あーもー

ディスられすぎ。


更年期で片付けときますか、、、、


褒めて育ててください。
お願いします。
けなされたら
いもけるだけです


もう一度いいます。
褒めて育ててください。

MP残り3しかありません。

魔法すらつかえません


ラム肉が食いたい。

休憩おわり!仕事もどる!