ある意味ゴールデンウィーク | ダメ女とずり様の猫ライフ

ダメ女とずり様の猫ライフ

2013年25歳の夏。猫だけはやめとけと言われてかってしまった、彼氏なし結婚予定なしのダメ女。ご主人様ことずり様。スコティッシュホールドってかわぃぃ、、、

ここ3日程我が家に泊まっている本田さん。

といっても、私は仕事があるのである程度の時間で寝落ちするし
本田さんも寝落ちするとかでそんなに会話するわけでもなく、お互い空気的に過ごしております。

やっぱり食べてくれる人が家にいると料理しようって気になるよね。 
基本的に美味いとかいわないからわからんけど。まぁ食べようるからよしとしよう

世間はゴールデンウィークらしいよ。

{96DC7291-8497-47F4-8E66-7E12C2E8175E:01}

{33680557-60CD-4307-B863-B3DFA82AA0E2:01}

{FD7EAA54-7FA9-4012-B453-2868DD3A9F51:01}


家庭菜園はじめました。
ベランダで。

今日トマトに花が咲いてました。
植え替えをしてやらねば。

そしてワイルドストロベリー。

育てるだけで幸福になるいちごだよ。

世界仰天ニュースでしてて中学んとき買って母が結果育ててたゎw

しかし、
うちはベランダの日当たりが悪すぎてとりあえず駐車場にトマトだけは避難、、
計算ミスだ。

明日は
やきーん

帰って肉じゃが作ろうーっと。