妊活してますよ3 再検査 | ダメ女とずり様の猫ライフ

ダメ女とずり様の猫ライフ

2013年25歳の夏。猫だけはやめとけと言われてかってしまった、彼氏なし結婚予定なしのダメ女。ご主人様ことずり様。スコティッシュホールドってかわぃぃ、、、

再検査までに
運動したり
努力をして欲しかったんだけど
サプリ飲んで抜いてます
 
ってのが努力らしい。
 
朝、何故か私の運転で。
 
機嫌悪いし
 
 
結果は、濃さも量も運動率も平均以下。
 
泣きそうだ。
 
運動率なんか三分の一しかない。
 
 
しかも、わたし
クラミジアが少しプラスになってた、、
 
普通に旦那の前で言われて固まるわたし
 
 
けどさ、私、
12月末に別の病院で検査してもらったときはマイナスだったんだよ。
 
どー考えてもおかしい。
 
浮気のうの字もない私が、、、
 
で、思ったのが1月末に年にニ、三回しかしない私達が珍しくしたんだよ。
その時???
日数的にはいい時よなぁ
 
 
っかさ、
 
うちの人
 
浮気してます?????
 
信じたくないけど正直信じれん。
だから私に優しくないのか?
 
疑惑しか出てこんけどここで問い詰めれない。
 
情けねー。
 
妊活っていってもさ、
私一人でしてるだけかも。
 
妊活ってさ、案外辛くてさ、
しかも私達なんかさ子作りすらはじめれんくてさ
色々不安なのにスキンシップすらなくて
優しくもしてくれなくて。
 
浮気疑惑まででしょ。
 
受け止めれるかな
 
私。
 
 
次回卵管造影でごじゃる。