こんにちはデトックスサロン

石温SPAの比留川ですおねがい

 

こちらのブログでは

長年セラピストとして培った

 

身体を温め体内から毒素を出して

体質改善する方法をお伝えしています!


みずがめ座人気記事はこちら↓みずがめ座

3年間2ℓの水を毎日飲み続けた結果


宝石赤アメトピ掲載していただきました宝石赤

ベル減塩して一年で10キロ痩せた知人
ベル痩せない知人の机に山盛りだった物

NEW風呂上がり1分の前屈を続けた結果
NEW話題の大豆ミートで唐揚げを作ってみた

NEW3年間2ℓの水を毎日飲んだ結果
ひらめき電球痩せなかった知人の水の飲み方
ひらめき電球太っていた時にガブ飲みしていた物

宝石ブルー人気のある記事はこちら↓宝石ブルー

ドキドキダイエット中のパンの食べ方

いつも読んでいただき
いいねやコメントやシェアまで
本当にありがとうございますデレデレドキドキ音譜

 

とってもスタイルのいい友達の

体重管理の仕方に感心をしたので


その管理法をお伝えしますウインク



ダイエット中って

体重計の一目盛りに


一喜一憂して

しまいませんか?滝汗



数百g減ったアップ増えたダウン

体重計に振り回されて



食べすぎた時には

もう…


体重計にのるのが


怖くてえーん


ってこれは以前の私の話しあせる




ところが…





モデル体型の友達は

この体重の数百gには


全く振り回されないんですびっくり




それどころか!



前後1.5キロは想定内ポーンカッコいいビックリマーク



というのも



生理前や前日食べた物で

体重って1キロくらいは

前後してしまいますねー確かに




その想定内を超えないように

しているそうなんです!



生理前は子宮に血液や

水分を溜めるので体重が1キロ

くらい増えてしまい



血液の循環も悪くなるので

身体が冷えて痩せにくくなりますぼけー



生理前にダイエットするのは

あまりおすすめではないんですショック



体質によって痩せる

タイミングなども違うので



自分の体質を知る事で

痩せやすくなりますよウインク



こちらで身体の体質とタイプを

冷えている場所から

詳しくご紹介しています↓↓
 



また、彼女は春先から

薄着になる季節には露出が

増えるので絞るのですが



痩せたい時は



その前後体重のレベルを

超えないと意味がない真顔そうですえっ


どういう事かというと…↓



1キロ痩せたい時は

その前後1.5キロ

想定内になるように


体重をコントロール

するそうなんですびっくり




なんと!ポーン





これを聞いてから…

小さな変化に一喜一憂するのが

恥ずかしくなっちゃって…えーん



そして



体重を量る

時間帯は決めること!


同じ時間帯ではからないと

体重や体脂肪率も

正確に測定出来ないので



体重を量る時間は同じ時間

朝トイレ後食事前か

夜お風呂の前に量るびっくり



ついついバラバラな時間に

数百グラムで気持ちが揺らいで

いたのですが…チュー



もう少し自分の食べたものや

体調管理を含めて

体重管理をしようと思いましたおねがい



後必ず湯船に浸かり

1日の疲れを血行を良くして

しっかりとること温泉



時間のある時は半身浴をして

ゆっくり温めて汗を出すことあせる

を大切にしていましたメラメラ



スタイルのいい人は意識して

冷やさないようにして

自己管理している方が多いですウインク



ただ今こちらで

身体を温めてデトックスして

体調をコントロールできる


デトックス薬膳スープレシピを

プレゼント中です!


良かったら覗いてみてくださいね

コチラは私の自己紹介です↓ウインク

 

 
 

身体の中から『免疫美人』になる

  情報発信をしています。

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

↓↓↓↓↓

facebookでダイエットレシピを

無料オンラインサロンで公開中

皆さんのレシピが勉強になります!

お友達申請してくださいねウインク

image