こんにちは石温SPA(イオンスパ)

汗活アドバイザー

比留川佳志子(ひるかわかしこ)ですウインク

 

こちらのブログではセラピストとして

35年間10000人以上の施術をした中で培った

 

身体を温め良い汗をかいて

体質改善する方法をお伝えしています!

 

みずがめ座人気記事はこちら↓みずがめ座

 

宝石赤アメトピ掲載していただきました宝石赤

NEWホットヨガで大量発汗した結果
NEWショックで不二家の本社にメール
NEW年齢と共に痩せなくなる原因
NEW炭酸水で髪を洗った結果
ビックリした話し
ヒミツモデル体型の知人の体重の量り方 
ヒミツ減塩して一年で10キロ痩せた知人
ヒミツ痩せない知人の机に山盛りだった物 
ヒミツ糖質制限を続けた知人の驚きの姿
飲み物の話し
みずがめ座3年間2ℓの水を毎日飲んだ結果
みずがめ座痩せなかった知人の水の飲み方
みずがめ座太っていた時にガブ飲みしていた物
食べ物の話し
ベル1週間朝食にオートミールを食べた結果




以前、主人はやたらと

喉が渇いて水を沢山飲んでいました!



喉が渇いて水を飲んで

いるのに太っていたので

今日はその事を書きますウインク



お客様の中にも

水を沢山飲んで逆に

太ってしまったりと



水分のとり方は本当に

悩ましいですよね滝汗




水の飲み方については何度か

書いているのですが↓

『3年間2ℓの水を毎日飲んだ結果』こんにちはデトックスサロン石温SPAの比留川ですこちらのブログでは長年セラピストとして培った身体を温め体内から毒素を出して体質改善する方法をお伝えしています!…リンクameblo.jp



主人は内臓に

水を溜め込むタイプで



当時やたらと氷をいれて

冷たい物を飲んでいましたジュース



お腹を揺らすだけで

内臓からチャポンチャポンという

音がするくらいお腹に水を

溜め込むタイプで



この余分な水の事を

水毒(すいどく)というのですが



内臓に余分な水分が多いので

身体は冷えて痩せにくくなります!



内臓が水風船のように

水を抱えた状態なので

身体の怠さも抜けませんえーん



こちらで身体の体質とタイプを

しかも…



身体に水毒がある人ほど


喉が渇いて冷たい
水を沢山飲む事がありますみずがめ座



これは、


飲んだ水分を
全身に巡す事が出来ないので

部分的に集まって滞っている

水毒の停滞が原因です!


水毒の停滞が起きるは
冷えた水分をたっぷりとると
胃が冷えすぎてしまいジュース


胃の働きが低下
するためです滝汗


こちらで内臓を温める

薬膳スープのレシピを

ただいま無料で公開していますニコニコ


無料プレゼントはこちら↓

https://www.balneo-stonetherapy.com/herb-soup/




胃腸が冷える事で

摂取した水分を消化吸収
出来なくなって


全身の巡りがわるくなり

胃腸に水が溜まり
チャポンチャポン音がする
胃内停水や下痢になったり

下半身だと足が太くなって
浮腫んでしまったり

頭だと偏頭痛の原因になったり

舌だと浮腫んでてへぺろ
歯形がついたりと


身体の中の水毒が滞り
必要な水を行き渡らす事ができず



飲んでも…

飲んでも…


喉が渇くというメラメラ
悪循環にハマります滝汗


こちらで身体の体質とタイプを

冷えている場所から

詳しくご紹介しています↓↓

https://www.balneo-stonetherapy.com/%e5%86%b7%e3%81%88%e8%a8%ba%e6%96%ad%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%83%88/



この水の停滞
どうやって出すのか?


このタイプの人は
冷たいモノや氷が好きジュース

まずは氷に入ったような
①冷たいものはさける!


冷えに最も弱い腎臓にも
負担がかかると
尿をつくる能力も低下して

ますます身体に
水が溜まりやすくなり
浮腫みやすくなりますえーん


②身体を温めて汗をかく

これからエアコンの季節になりますが
適度な汗をかくのは身体には
とても必要な事なんです!

夏場エアコンの効いた部屋で
冷たい飲み物や食べ物で
内臓を冷やすよりは

冷え性な方ほど夏場に
湯船に浸かって
適度な汗をかいてみましょう滝汗


汗は水毒を出す為の
有効な方法ですよウインク

③一度に沢山の水を飲まずこまめに飲む


主人は一度に沢山の水を
飲んでいたのですが
このタイプの方は何故か

砂漠の民のように
一度に沢山の水を欲します


体内で水分不足になっている
場所があるからかも知れませんねアセアセ


④3日断食をしてみる

実は主人は断食をした時に


内臓から沢山の余分な水が
沢山出だ事がありましたびっくり


そして


水毒が出てからは
この異常な喉の乾きが
なくなりました!



これは私がお客様を
みてきた中でですが

断食をした時に

内臓から溜めていた

水便で出て行く時がありますみずがめ座



コレが出た時がすごいのびっくり


まず内臓からシャーっと

水便が数日出続けますビックリマーク



実は私も何度か体験していますチュー



イメージ的には水下痢みたいな

便なのですが下痢と違いお腹も痛くなく

お尻の穴も痛くない便ですにやり




うちの主人も内臓冷えタイプ

だったのでお腹がビール腹で

太鼓みたいに出ていて

固いポッコリお腹でした



主人も断食をした時に

水下痢が3日間続きました!



トイレに行くたびに

シャーっと水下痢が出て

3日出続けた後にはお腹がスッキリ

履いていたパンツが

ブカブカになりましたウインク



そして!



この内臓に水を溜め込む

タイプの方はこの水を

内臓から出した後から


痩せやすくなりますアップアップアップ




断食回復期に水が出る為

回復食の時にドカ食いする人は


この水毒には出会えません



喉が渇いてしまう

お腹ポッコリタイプの方は

是非一度お試しくださいね↓


『酵素断食の痩せるメカニズム』こんにちはデトックスサロン石温SPAの比留川です私が30年エステで培った身体を温め体内から毒素を出して体質改善した方法をお伝えしています!人気記事はこちら↓3…リンクameblo.jp



私達の身体は日々

身体を元気にする為に

頑張って働いています


どうぞ身体を

労わってあげて下さいね虹


店舗情報はこちら↓

https://www.canva.com/design/DAEWpKgWtsI/jKSwUMZ7uG9dmvu6PlZbeQ/view?website#4