こんにちはデトックスサロン


こんにちは石温SPA(イオンスパ)

汗活コンサルタント

比留川佳志子(ひるかわかしこ)ですウインク

 

こちらのブログではセラピストとして

35年間10000人以上の施術をした中で培った

 

身体を温め良い汗をかいて

体質改善する方法をお伝えしています!


みずがめ座人気記事はこちら↓みずがめ座

 

宝石赤アメトピ掲載していただきました宝石赤

NEWホットヨガで大量発汗した結果
NEWショックで不二家の本社にメール
NEW年齢と共に痩せなくなる原因
NEW炭酸水で髪を洗った結果
ビックリした話し
ヒミツモデル体型の知人の体重の量り方 
ヒミツ減塩して一年で10キロ痩せた知人
ヒミツ痩せない知人の机に山盛りだった物 
ヒミツ糖質制限を続けた知人の驚きの姿
飲み物の話し
みずがめ座3年間2ℓの水を毎日飲んだ結果
みずがめ座痩せなかった知人の水の飲み方
みずがめ座太っていた時にガブ飲みしていた物
食べ物の話し
ベル1週間朝食にオートミールを食べた結果



昔、一緒に働いていた先輩が
よく職場から家に電話して


「お母さん今日お風呂にバブ入れといて」と


帰るコールしていて携帯

どんだけバブ好き?


と笑っていたんですが…ニヤニヤ



それから数十年たって思う!



炭酸ガスって

本当にすごいですよ真顔



エステでは今は鉄板の


CO2パック


CO2=炭酸

ってコーラ飲むだけじゃなく


皮膚にもとても

若返る効果があるんですラブ


炭酸って二酸化炭素なので



皮膚に二酸化炭素が増える事で

脳は脳みそやばっ酸欠やんあせる

勘違いしてしまうんです!



そこで勘違いをした脳が

毛細血管をガッっと拡張して

一気に血液と酸素を

酸欠の場所に送り込む



そこで一気に酸素と栄養が

運ばれて細胞が元気になる!



炭酸パックは自分の血液で

細胞を修復してしまう

パックなんですびっくり





うひゃー!

炭酸ってすごいやん


と思った私は冒頭の先輩を

思い出したんですよビックリマーク



そういえば…

めっちゃスタイルが良くて

スッゴイ良く食べるし

お酒も良く飲んでいたのに



めっちゃ痩せてたのは

バブのおかげ?


そうだったのかも〜って

思って単純な私は買ってきましたよ!

大量のバブニヤリバブっちゃう




炭酸を大量に出したくて

湯船に一度に3個入れてみたの!





身体があったまる〜デレデレ温泉



出産後から貧血が酷かったので

血液が足りなくて寒かった私は



・浮腫みは取れるし

・疲れが取れて

・手足が温まるのでぐっすり眠れ

・肌もツルツルきれいになる


といい事ずくめでしたデレデレ



痩せるにもまず身体を

温めるってとても大事なので

是非オススメです♪




こちらでは身体を温めて

みるみる痩せた秘伝のレシピを

プレゼントしています!




身体が冷えて代謝が悪いと

運動しても体温が上がるまでに

時間がかかるし

疲労も取れにくいから



まずは身体を温めることから

始めましょうウインク



痩身エステでも

オススメしているこちらの重炭酸泉↓





最近はバブを3個入れなくても

重炭酸泉のタブレットが売っていて



コレが本当に身体が温まる!



お風呂から出た後も

ポッカポカなのデレデレ



季節の変わり目で

これから暖かくなりますが



今年こそは

冷えをとりたい

と思っているなら


是非これから夏に向けて

湯船に浸かるといいですね〜



冬になってから

急いで冷えを防ぐより



春から夏にかけて

しっかり内臓を温めていくと

夏場の炎天下にいても

バテにくくなるんですビックリマーク



身体の芯がひえている

内臓冷えしている方のなかには



汗が全く出ない人と

だらだらと尋常じゃない

汗をかく人がいます滝汗



汗のかき方にもタイプがあるんです↓

『汗のかきかたで冷え体質がわかる』こんにちはデトックスサロン石温SPAの比留川です こちらのブログでは長年セラピストとして培った 身体を温め体内から毒素を出して体質改善する方法をお伝えしていま…リンクameblo.jp


身体の冷えている場所によっても

暑さに負けて具合が悪くなったり

熱中症にもなりやすくなります!


まずは自分の

冷えている場所から

体質を知る事で



夏バテしにくい身体にも

なるんですよねウインク



こちらで身体の体質とタイプを




夏場こそしっかり湯船に毎日

浸かって痩せやすい身体を

作って下さいね〜



私達の身体は環境に順応する為に
いつも頑張っていますよウインク