昨日はお友達の三浦さやかさんの

出版パーティーに行って来ました!


そこでお久しぶりの方に

沢山お会いしました♪




コロナの終息も見えて来て

少しずつこういう時間も

楽しめるようになって来ましたラブ音譜ラブラブ


そこで…


今どうしてるの?

なんて話になる中で


私は今、オンラインで冷え改善コンサルと

汗活アドバイザーしています↓

とお話しすると…


私…今すごい冷えに悩んでいて不安

どうやって治したらいいの?

と切実な悩んでいる人が多いことえーんあせる


なのでとりあえずだけど

一番簡単なお風呂の入り方を🛀

教えてあげるのですが!


冷え性の方って夜中にトイレに

起きる方が多いのです絶望


夜中に何度もトイレに起きると🚽

ぐっすり眠れないから…疲れがとれない

すると日中のパフォーマンスも

落ちてしまう悪循環になるんです悲しい


入浴の仕方を少し変えるだけで

夜中にトイレに起きなくなるんですよウインク


すると…さっそく今朝

メッセンジャーで連絡がきてポーン



一晩ってすごいよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夜に何度も起きてしまう方に

今度お風呂の入り方をプレゼントするので

良かったらこちらにご登録下さいね↓

https://lin.ee/c3tePSG