12インチ制作 | aicoのスクラップブッキング生活in愛媛

aicoのスクラップブッキング生活in愛媛

愛媛県松山市でスクラップブッキングを
楽しんでいる2児ままです(^-^)/
アルバム整理を始めて8年!!
現在はスクラップブッキング.
プリザーブドフラワー、
JPA認定講師活動の自宅教室を開催中〜
興味のある方はご連絡を
お待ちしております(^-^)/

こんばんは(o^^o)

今月は何かと予定が詰まり
毎日外出しています

そうなると毎回疲れてくる私は
無性にスクラップブッキングを
やりたくなりますカナヘイうさぎカナヘイハート

とゆうことでストレス発散‼︎
12インチ制作開始ー‼︎

とゆうことで2日間で5枚作成とびだすうさぎ2

簡単LOですが気分もスッキリ❤️

では記録とゆーことでドドーッと
5枚一気にUPしまーすつながるピスケカナヘイきらきら

まずは落ち葉プールで落ち葉まみれの次女‼︎
タイツに服に落ち葉がくっついて大変でしたが
楽しそうな写真GETとびだすうさぎ1

↓前に土台ペーパーアレンジ失敗で
封印されていた土台をつかってのLO❤️

{0953A7D6-F7C4-4F3C-85F7-7120A9F44874}


続いては姉妹それぞれのお友達と
こちらもハギレペーパー寄せ集めLO❤️


{E7EECDCD-84CF-42D6-8E24-2F1DE4F5108C}


こちらは長女バスケ部入部‼︎
初みんなでマラソン大会出場の写メを
引率のお母さんからいただいたお写真でカナヘイハート

こちらもハギレ消費LO❤️
タイトルを後回しにしてまだタイトルが
入ってない未完成バージョン大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


{AB7D7474-4130-491C-9F4C-6C8BC97EF101}


こちらは小学校のマラソン大会での
写真をつかって〜❤️
順位を10位以上あげた長女の頑張りカナヘイびっくり
記録証も一緒にLO‼︎

{3DDB6D6A-6882-47CB-A1BA-47D09B1B5E82}


最後は次女と2人で撮った写真を使って♪
普段自分をとることは少ないけど
数年後の記念になればと少しづつ
子供達と一緒にとるようにしていますつながるうさぎカナヘイきらきら

こちらのペーパーやっぱり好みー❤️❤️❤️

{2632E006-BAA6-476F-A388-F197AC624E4A}


今回はハギレをつかってのLOなので
色合わせが無理やりな所もありますが
写真整理、気持ち整理ができたので
とっても楽しめましたつながるうさぎカナヘイきらきら

ではでは更新はのんびりペースですが
今後とものぞいていただけると幸いですてへぺろうさぎカナヘイ花