きぬやマルシェに向けて〜 | aicoのスクラップブッキング生活in愛媛

aicoのスクラップブッキング生活in愛媛

愛媛県松山市でスクラップブッキングを
楽しんでいる2児ままです(^-^)/
アルバム整理を始めて8年!!
現在はスクラップブッキング.
プリザーブドフラワー、
JPA認定講師活動の自宅教室を開催中〜
興味のある方はご連絡を
お待ちしております(^-^)/

こんばんは(^^)
とってもご無沙汰しています

お会いするお客様にブログみてます‼︎と
おっしゃっていただけるたびに
更新しなきゃ笑い泣きとおもいつつ
なかなか更新できていませんガーン
すみませんえーんえーんえーん

最近はスキルアップレッスンや
アルバムカフェ、フレームアレンジレッスン等
講習を開催したりイベントに向けて
作品をつくったりしていますラブ

講習作品のご紹介をしなければー‼︎と
思いつつ気づけば再来週に迫った
きぬやマルシェの作品もご紹介せねばー‼︎
とゆうことで本日は作品のご紹介です照れ

簡単壁掛けハートフレーム
男の子バージョンは汽車ぽっぽ口笛

{7B759F0E-10E6-4D15-AFC5-7134F3BDF456}


フラワーフレームアレンジを作ってみたり
LOVEロゴの写真飾り爆笑


{4CBEB040-9A51-48E2-BA76-6B8F7B7A76C9}


出展先はこちら↓


{E9922593-46F0-4634-B7C7-137CFAE4AB1F}

{9B81545D-03BC-4A40-ACC9-53291E424BB7}


6インチも作成中〜❤️


{1EF1592F-AD12-47BE-9FE3-41C5BA33C372}


他簡単ミニブック等も持参予定ですニヤリ

お時間がある方はぜひぜひ
遊びに来てください照れ