流行りのブレスケアの波動は? | 心と身体の波動測定士☆優奈♪

心と身体の波動測定士☆優奈♪

波動の高いものは、免疫をアップさせてくれます♪
心と身体は、繋がっています。自分を愛し、みんなと愛し合って、元気に楽しく成長しあって生きたい。波動測定を通して、日々気づいたことを発信していきます♪

愛いっぱい
夢いっぱいのあなたへ♡



エネルギーを数値化する
波動測定りーでぃんぐの優奈です♡



いつもお読み頂きまして
ありがとうございまっす。



一昨日から岐阜に測定に
来ています。


そして
今日は、碧南へ照れ


測定の旅もなかなか楽しいです音譜



毎回、測定の共鳴が起こります。



今回は、
必要なサプリメントが
何人か一緒だったり。。


ほかには
2人が同じ口臭予防の
流行りのサプリメントをお持ちで      



その数値に
びっくりですびっくり


免疫機能の項目ははてなマーク


マイナス18

口臭予防できても。。


肝臓の項目ははてなマーク


マイナス18

確かに口臭には
効くみたいですが。。


この数値は頂けませんガーン


口臭には、
理由がありますよね?


前日に、ニンニクを食べたとか。。


理由がわかっている
口臭ならまだ良いのですが


慢性的な口臭は
カラダの中からのメッセージです。


★胃が弱っている。
★ピロリ菌がいる。
★虫歯
★歯周病
★舌にカビが生えている。
★歯を磨かない。


ほかにもあるかも知れません。


もとを断たなきゃ
ごまかしているだけ。


口臭予防より
原因追求です照れ


お二人とも
内臓からの原因でした。
治ると良いなぁ〜爆笑



2019年7月6日
あなたの価値観は、
あなたの世界をせばめていませんか?



鱧(ハモ)の季節なのかな?
何年ぶりに鱧頂いただろう?
ご馳走さまでした照れ





ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

スタートは、
自分の弱いところを知ることから。

エネルギーの低いところを
高くしていきましょう。

遅い対処は
元にもどすのに時間もお金もかかり
痛い思いもします。
すべては、早めに予防から。

少しでも気になるところを
放っておいてはダメです。

●健康オタクな方
●自然なモノが好きな方
●お薬がキライな方
●お医者さんに行ってもわからない方
●波動の高いモノを選びたい方
●原因が不明な方
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★波動測定りーでぃんぐ【LFAでの測定】
40分   8000yen 
(カラダの測定+測定して欲しいモノ3品)
60分 12000yen
(カラダの測定+測定して欲しいモノ4品〜時間内)

初めての方
カラダの調子が良くない方
色々測定したいモノがある方
60分コースをお選び下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★最先端ロシアの波動測定メタトロン
メタトロン60分  12000yen
(10分延長ごとに1000yen)
周波数でカラダをリサーチし、
周波数の差異で原因を深掘り
していきます。

あなたの相性の良い食べ物
あなたの相性の悪い食べ物
あなたの相性の良い鉱石
その他色々リサーチします。

メタセラピー
セラピーを受けられます。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●プレミアムコース
メタトロン+LFAの波動測定のコース
120分  20000yen〜
両方ですとかなりのサポートが
できます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
目黒徒歩5分 M-styleサロン
ご予約は
yunacchi9@gmail.comまで
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★お小水で郵送による波動測定
遠方の方、来られない方
スケジュールが合わない方
ワンちゃん、猫ちゃん
郵送にて受付ております。
(お小水でも対面でも結果は同じです。)

詳しくは
yunacchi9@gmail.com

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド