●熟の食パンの波動は? | 心と身体の波動測定士☆優奈♪

心と身体の波動測定士☆優奈♪

波動の高いものは、免疫をアップさせてくれます♪
心と身体は、繋がっています。自分を愛し、みんなと愛し合って、元気に楽しく成長しあって生きたい。波動測定を通して、日々気づいたことを発信していきます♪

愛いっぱい
夢いっぱいのあなたへ



エネルギーを数値化する
波動測定りーでぃんぐの優奈です♡



なかなか更新できず
ごめんなさい。
いつもお読み頂きまして
ありがとうございます❤︎



夏になりましたね〜
去年の猛暑を思い出します。



去年は、健康だけど
弱っちな私は
軽い熱中症に2回かかっていました。


水分を摂ってたし
栄養もしっかりと
かなり気をつけていたのですが
自分なりにわかったことが。。



帽子をかぶっていたこと。

これは、測定機をガラガラ
キャリーバッグで持ち歩くために
手が荷物で空かないので
帽子をかぶっていたのですが

返って頭が蒸れて
温度が上がっていたような
気がしました。



筋肉が少ないこと。

水分をマメに摂っていたのですが
もちろん、ビタミンミネラルも
バッチリ。。

なのに、熱中症になるのは

筋肉が、水分を蓄えてくれる
らしいのです。

なので、筋肉が少ない人は
熱中症になりやすい。。

らしいあせるあせる


なので今年は、
 
帽子なしの日傘と

筋肉を意識して

この猛暑を乗り切れるかはてなマーク
実験の年です照れニヤリ



ところで
先日、測定会に呼んでくださった
お家で。。


パパさんが毎朝食べている
パンがテーブルの上に汗


もしや
市販の食パンじゃあーりませんか。。


大手の●ス●?
だと思いますが。


大手の●マ●キ
ではなかったです。


ちょっと測定してみたら


免疫機能の項目ははてなマーク


マイナス6

思ってたより
良かとーーー。


そして
肝臓の項目ははてなマーク


マイナス6

これも思ってたより
良かとーーー。


でも、
愛するパパさんなので
なるべくプラスなパン
買ってあげて下さいませラブ



愛するパパさんが
いらっしゃるのが
ステキ!!


そして
伺ってすぐ
冷たいお茶とスイカで
オモテナシしてくださってラブ


私は、妻できる気がしない。。
と、思ったのでしたあせる



2019年7月30日
太陽の陽のエネルギーを
今いっぱい吸収しよう♡


世界平和を祈ります。
愛と感謝と勇気をもって♡

優奈❤︎




ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

スタートは、
自分の弱いところを知ることから。

エネルギーの低いところを
高くしていきましょう。

遅い対処は
元にもどすのに時間もお金もかかり
痛い思いもします。
すべては、早めに予防から。

少しでも気になるところを
放っておいてはダメです。

●健康オタクな方
●自然なモノが好きな方
●お薬がキライな方
●お医者さんに行ってもわからない方
●波動の高いモノを選びたい方
●原因が不明な方
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★波動測定りーでぃんぐ【LFAでの測定】
40分   8000yen 
(カラダの測定+測定して欲しいモノ3品)
60分 12000yen
(カラダの測定+測定して欲しいモノ4品〜時間内)

初めての方
カラダの調子が良くない方
色々測定したいモノがある方
60分コースをお選び下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★最先端ロシアの波動測定メタトロン
メタトロン60分  12000yen
(10分延長ごとに1000yen)
周波数でカラダをリサーチし、
周波数の差異で原因を深掘り
していきます。

あなたの相性の良い食べ物
あなたの相性の悪い食べ物
あなたの相性の良い鉱石
その他色々リサーチします。

メタセラピー
セラピーを受けられます。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●プレミアムコース
メタトロン+LFAの波動測定のコース
120分  20000yen〜
両方ですとかなりのサポートが
できます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
目黒徒歩5分 M-styleサロン
ご予約は
yunacchi9@gmail.comまで
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★お小水で郵送による波動測定
遠方の方、来られない方
スケジュールが合わない方
ワンちゃん、猫ちゃん
郵送にて受付ております。
(お小水でも対面でも結果は同じです。)

詳しくは
yunacchi9@gmail.com

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド