相川なつofficial blog『SUMMER☆BEAT』 -4ページ目

バースデーライブ、ありがとうございました!①


年に一度の大イベントが終わり、抜け殻のようになっていたらあっという間に1週間が過ぎておりました。


9/2のバースデーライブ、出演してくれたみんな、会場スタッフの皆様、そして何より、当日会場に足を運んで下さった皆様。
本当に本当に、ありがとうございました!!

9回目となるバースデーライブですが、毎年感謝してもしきれないです。
バースデーライブって自分の誕生日を祝ってもらう為のライブを自分で企画している訳で、すごい図々しいじゃないですか。笑

でも、快く祝ってくれる仲間がいて、ファンの皆さんがいて、本当に私は人に恵まれていて幸せだなと感じます。

そんな幸せな1日を写真付きで振り返っていきたいと思います。
(撮影は全てアキコスでもお世話になっているジャックさん!素敵なお写真ありがとうございます!)

まずはお昼。
「全員ラスボス」というサブタイトルを付けた主催ライブ。すごかったね!!!

オープニングアクトで会場を温めてくれた、マスクメイド


メイド姿だったのは一瞬で、すぐに脱いでいました。笑


からのラジオ体操!
いやー、準備運動、大事よ………。
私もよく準備運動せずに無茶して、翌日大変な事になります\(^o^)/

コミュ☆SHOWの相方として、多い時は週一以上のペースで顔を合わせるマスクメイド。
地方に行ったり、ラジオに出演したり、7月からはついに冠番組も始まり、プライベートでご飯に行ったりととても仲良くしてもらってます。
12月にはまさかのコミュ☆SHOWワンマンも!

私は歌やお芝居、彼女はダンスやDJ…と、活動するフィールドが基本的に違う私たちなので、ユニット結成当初はこんなに仲良くなれるとは思ってなくて(仲良しだから結成した訳ではないのである。笑)。
でも今はパートナーとして、友達としてすごく尊敬できて信頼できる相方なので、大事なイベントにはとりあえず居てもらえるだけで安心感があります。
いつもありがとう!!!
番組もワンマンも頑張ろうね(*´°`*)



2組目の出演者はSSRのお二人!

生うにライブでお世話になっている、せるみんさん&まこさんです!
かっこいいのに面白くて親しみやすくて、本当に大好きなお二人ラブ

ギターソロ!エアギターじゃないのよ!笑

去年に引き続き、せるみんさんがヘアメイクしてくれましたキラキラ
大きなリボン!これ地毛でできてるの本当にすごい!!!

近くで見てたみんなも、「どうしたらこれがこうなるんだ…????」と頭に「?」をたくさん浮かべながら感心してました。笑
プロの技!

今回物販で出した写真集の撮影も、ミニアルバム「Happy Happy Summer!」のジャケット撮影もせるみんさん!

写真集は、今まで撮影した事のない雰囲気に挑戦しました!
女同士だから、信頼できる相手だからこそ撮ってもらえた表情がたくさんあったのではないでしょうか(`・v・´) 

せるみんさんは本当に「姉御肌」という感じの人で、他人を頼る事が苦手だった私ですが、せるみんさん相手だと素直に頼ったり甘えたりする事ができるんです。
そんな空気を持ってる素敵な人!
去年はオリジナルTシャツのデザインをお願いしたり、年末にはコスプレROMを出したりとたくさんお世話になりました。
これからもまだまだお世話になります!笑



3組目はみんなのえんじぇるBiBiちゃん!


BiBiちゃんは天使なのにラスボス感半端ない………天使系のボスか!!(?)

とにかくライブパフォーマンスが最高。
パワフルでかっこいい歌声とパフォーマンスなのに、しゃべると可愛くてとにかく性格が良くて、そんなギャップがとても良い
みんなもめちゃくちゃ楽しそう!
BiBiちゃんのステージ見てると、自然と笑顔になれるんだよね(*´°`*)

BiBiちゃんはBiBiちゃんにしか出せないものをたくさん持っていて、かっこいい。
そして私の事をたくさんたくさん褒めてくれる。笑
すごいのよ。全ての事を褒めてくれる!
「生まれてきてくれて感謝!!」みたいな。
それがお世辞とか軽い言葉にも聞こえなくて、本心からそんな風に思ってくれてるんだな、って感じる…だから調子乗っちゃう…(*/▽\*)笑
神対応とはこういう事を言うんだな、とBiBiちゃんを見てるとよく思います。
今回も出演してくれてありがとう!ラブ



4組目は三姉妹コーラスユニット
Mundi renovatio

またボス出てきちゃったよ。
って感じでしたね。
今年で何年目の出演だろう!
出会ってから今まで、ずーっと仲良くしてもらってます!
姉妹ならではのコーラスワークで歌声が素晴らしいのはもちろん、3人それぞれの人柄も素晴らしいんですよね。


今年は4月から毎月連続でかわさきFMの「姉妹でなごむんでぃ」にゲスト出演させてもらっていたので、むんでぃには毎月会っていました。
会えば会うほど、3人の緩さ(笑)とかがクセになってきて、知れば知るほど大好きになる、そんな姉妹です。

毎年こうして素晴らしいゲストを呼んでライブしてると、「みんながすごすぎて主催の私が一番影が薄いんだよね…」と私は本気で思っていたのだけど、それをラジオの時に言ったら
「は???なっちゃんだから、みんな集まってるんだよ!何言ってんの!!」と言われて、なんだかハッとしました。
こんなすごい人たちが私の為に集まってくれてるのに、何弱気になってたんだろう!って思えた一言。
私はラスボスを束ねる、黒幕なんだ!(?)
という気持ちで、本番に臨む事ができました。
本当にありがとう!!



5組目はやむちゃんこと飲茶娘

インストアライブ真っ最中、自分のバースデーライブやイベントも忙しい中、出演してくれました…!
やむちゃんは今回の出演者の中で一番付き合いが長くて、良き友達であり、良きライバルだと思っている相手!


やむちゃんも8月生まれで、去年はバースデーライブの日にちがどん被りで。゚(´つω・`。)゚。
だから今年また出てもらえて本当に嬉しかった!

やむちゃんはとにかく顔が良くて歌もダンスも上手な上に性格がめちゃくちゃ良い
ベタ褒めしますけど、ほんと羨ましいくらい色々持ってる。でもそれってきっと、今までの努力の賜物なんだよね。

長く居たエントリーを卒業して、今は新宿TRUMPというメイド喫茶の店長も務めているやむちゃん。
PCゲーム主題歌の歌唱やCDリリースなど忙しく活動しながら、お店の店長もやってるなんてすごすぎる……><
つい先日始まったばかりの「渋谷人狼女学院」では同じコウモリ組として一緒に人狼オフ会もしましたキラキラ(次は9月25日(火)だよ!!)
色んなところで縁があって嬉しい(*´°`*)
これからもお互い頑張っていきたいな!!照れ



6組目はライブモンスター、おりさんこと
福山沙織

なんと3年連続で出演してくれてます!
ステージパフォーマンスはさすがの一言。
楽屋でもムードメーカーで、おりさんがいてくれてめちゃくちゃ楽しかった。゚(´つω・`。)゚。


この笑顔めっちゃ美しくない???
おりさんはキラキラ輝いてて、楽しそうに歌っててめちゃくちゃステージ映えする。
写真見てるだけでもこっちまで楽しくなりました。

去年ついにアニソンのタイアップを取り、アニソンシンガーとしての道を歩き始めたおりさん!
おりさんは私の希望で、憧れで、尊敬する先輩の一人。
ひたむきで健気で、常に前に進み続けるおりさんだからこそすごく応援したくなるし、私も負けないように頑張ろうって思うし、とにかくパワーのある人です。
あととにかく性格が良い
もう少し偉そうにしたっていいんだよ!って思う場面がたくさんあるんだけど、いつも腰が低くて、いつも底抜けに明るくて、ちょっとまぬけで、とてつもなく可愛い。(可愛い)
最初は歌声に惚れて、会う回数を重ねる毎に色んな一面が見えてきて、おりさんは実は完璧じゃない部分がたくさんあって、そこがなんだか愛しくてほっとけなくさせる要因なんだな…とファンの皆さんの気持ちを代弁しておきます。(もはや私がただのファン)


おりさんに限らず、出てくれたみんなのファンなんですよ私。
そんで性格が良い人多すぎか???
書いてて思ったけど出演者全員嘘みたいに性格が良い。
私はそういう陽のパワーのある人がすごく好きなんだなと実感。
やっぱりネガティブな空気は伝染するし、ポジティブな空気も伝染するから!

この日はハイパーポジティブで、誰にも負けないくらいのパワーをもらえました。

そんな私の1部のセトリは
・ハーレムナイト
・Beyond the dawn
・わっしょい!祭唄
・君の見ている景色

でした!
全オリジナル曲です。
2部のワンマンに主要のオリジナル曲をほとんど持っていってたんですが、意外とまだまだあるな…!と感じました。
オリジナル曲が増えると、この9年間の歴史を感じますね。
2018年は既に、6曲もPCゲームの主題歌、挿入歌を歌わせて頂いております。
活動を続ける中で、少しずつゲームソングなどのお仕事を頂けるようになり、少しずつ私を知ってくれる人が増えました。
全ての繋がりに感謝です…!

そして最後は出演者全員での「SKILL」


最っっっ高に楽しかったね!

ラスボス全員でSKILL。楽しくないわけがない!
この一曲でめちゃめちゃ汗かいたしめちゃめちゃ疲れたけど!!笑


こんな素敵な仲間が集まってくれた第1部、本当に幸せでした。
ワンマンのMCでも話したけど、この9年の活動を通して、オリジナル曲が増えた事、そして「友達が増えた」事が、私にとってすごく自慢で、宝物なんです。
活動始めた当初は本当に友達が少なくて。
自分から友達作るのも苦手だし、共演者は所詮「共演者」というつながりでしかないと思ってました。
それが、長く活動を続けるうちに、何度も顔を合わせるうちに仲良くなれたり、初対面で私が惚れて、勇気出して話しかけてみたらめちゃくちゃ良い人で話しやすくてすぐに打ち解けられたり、そんな繋がりがたくさんできました。

「プライベートで遊びに誘っていいのかな」「友達って呼んでいいのかな」ってすごく迷うんですけど、みんなの事は自信持って友達って呼べます。
みんなが私の事を「友達だよ」、と他の方に紹介してくれたり、気軽にご飯に誘ってくれたりしてすごく嬉しかった!

友達であり、ライバルであり、仲間であり、かけがえのない存在だなって思います。

そして、仲良しのみんなを通して出会った方、応援して下さるみなさんとの繋がりにも感謝!!!!
私のファンの方が、私が呼んだ大好きなみんなにも興味を持ってくれたら嬉しいし、逆に他の子を観に来た方が私にも興味を持ってくれたらすごく嬉しい。
そうやってどんどん輪が広がっていったらいいなぁ、なんて思うのでした。



まだまだ語りたいのですが、写真の枚数制限がかかったのでとりあえず1部の話だけで!笑
2部のワンマンの感想はまた後日。

ほとんど私がみんなへの愛を語るだけのブログになってしまいましたねキョロキョロ


最後まで読んでくれてありがとーー><
そして、第1部出演者の皆様!来て下さった皆様!関わって下さった全ての皆様、ありがとうございました!!!

まだまだ余韻に浸るぞ!
第2部ワンマンの感想もお楽しみに。

誕生日を迎えました。


昨日、31日で29歳になりました…!!!
20代があと一年しかないなんて。恐ろしいですね!笑
誕生日は迎えたものの、当日はバースデーライブに向けての準備と体のメンテナンスで終わりました。そういえばケーキも食べてないや……

2010年から毎年やらせて頂いてるバースデーライブ、今年で9回目になりました。
毎年これが誕生日当日より誕生日なんだよね。笑

という事で、誕生日に寂しい思いはしたくない!!
みんなで最高の思い出作りたい!!!
だから悩んでる人も是非来て欲しい!私のために!!!


誕生日ケーキ9月2日(日)誕生日ケーキ
相川なつ9th Birthday Live!
@四ツ谷LOTUS

昼:主催ライブ
夜:ワンマンライブ
の2部制!!!


相川なつバースデーライブ

『Endless Summer2018 第一部~全員ラスボス~』

9月2日(日)

四ツ谷LOTUS

12:00op/12:30st

チケット:3000円+1D(女性1500円+1D)


【出演】

相川なつ

マスクメイド

SSR

Mundi  renovatio

BiBi

福山沙織

飲茶娘




これほんとに観に来ないと後悔する出演陣です!

全員私が大好きで尊敬している人たちです。

絶対に楽しめるって胸を張って言えます。

何より私が楽しみます。笑




相川なつバースデーライブ

『Endless Summer2018 第ニ部~ワンマン~』

9月2日(日)

四ツ谷LOTUS

17:30op/18:00st

チケット:3000円+1D(女性1500円+1D)

※1部の半券提示で1000円引き!!


【出演】

相川なつ


【オープニングDJ】

マスクメイド


【バンドメンバー】

Gt.スガ

Gt.SIN

Ba.ただし

Key.難波研

Dr.おがわ


夜のワンマンは今年ももちろんバンド編成です!

今年は去年に引き続きのバンドメンバーで心強い!

リクエストコーナーやアコースティックタイムもあり、盛りだくさんですキラキラ


新曲もたくさんやります!!


試聴はこちら!
まだゲットしてない方も、こちらから予習してきてね(*´°`*)


バースデーライブに全力すぎて、9月のお知らせが全然できていなかったので来週以降の出演予定も公開!



星「亡翼のイフリート秋祭2018

日程:9/8(土)


(出演者)

MCCha-Pi


【歌唱&トーク】

 ・相川なつ

 ・宇佐美日和

 ・紫苑雪

 ・Azur


【トーク】

 ・辰まなみ


春M3で頒布されて、オーディオドラマ「亡翼のイフリート」のトーク&ライブイベント!

シャッフルアフレコもあり…!

声優としてこういったイベントに出演するのは初めておねがい

ここでしか聞けないトークや歌が盛りだくさんなので、是非来て下さいね♪




 PC9月12日(水)ともだち万博 #3

コミュ☆SHOWの冠番組「ともだち万博」

中野Mスタジオから公開生放送!

19:30op/20:00st

観覧料:3000円(ドリンク、ステッカー付き)



星9月16日(日)アキコス@アニNEXT

犬9月25日(火)VR人狼渋谷オフ会
19:00〜or20:00〜選べます!

イエローハート9月28日(金)ラジオなごむんでぃゲスト
コミュ☆SHOW連続ゲスト、最終回です!

星9月29日(土)アニソン系ライブ

出番は18:05からの予定!


犬9月30日(日)バトル人狼ライブ
A-Grage(旧アクアスタジオ)

人狼ゲーム×ライブ!
負ければ1曲、勝てば3曲歌えるルールです♪
応援に来てね!

PC10月10日(水)ともだち万博#4

?10月26日(金)〜11月5日(月)何かあるよ!

車11月11日(日)
せるみんさん主催バスツアー!!
バスツアーだよ…!?初めて!楽しみです!

PC11月14日(水)ともだち万博 #5

星11月24日(土)ライブ


ピンクハート11月28日(水)〜12月9日(日)GO,JET!vol.6

ギター12月2日(日)JRBライブ
スペシャルゲストは松本梨香さん!!!!

ハート12月8日(土)マスクメイド&コミュ☆SHOWワンマン!


PC12月12日(水)ともだち万博 #6



…と、こんな感じで年内のスケジュールがほぼ埋まっております。\(^o^)/

20代最後の年、無茶するなら今だ!!と思っているので、めちゃくちゃ頑張ります!笑
まずは明日のバースデーライブ。
プレゼントだと思って、観に来て下さい!!
飛び込み参加、お待ちしております。

よろしくお願い致します!!!!

GO,JET!GO!GO!vol.5 ありがとうございました!






舞台「GO,JET!GO!GO!vol.5」
ご来場ありがとうございました!!!!!
初めて観に来て下さる方も、vol.1からずっと観て下さってる方も、何度も何度もリピートして下さる方もいて、本当に本当にたくさんの方にお越し頂きました。感謝しても感謝しきれません。゚(´つω・`。)゚。

長いようで、終わってみるとあっという間だった2週間のロング公演。
今回は早紀だけでなく、リサという役も演じる事になり、台詞も歌もダンスも、人の2倍覚えなきゃいけなくて最初はすごく大変でした。
「2役なんて引き受けなきゃ良かった…!」と泣き言を言うくらいにはキツくて、毎日毎日歌とダンスを繰り返して。
でも本番が始まったら本当に楽しくて、2役演じられて2倍の経験ができて、どっちの役も観に来てくれる方も多くて、挑戦して良かったなと思いました。
ガールズもハニーフラッシュもどっちも演じられて、幸せですキラキラ

栗さん演出の「栗JET」、次回は11/28からvol.6の公演が決まっています!



vol.5は終わりましたが、私たちの舞台はまだまだ続きます。
今回来てくれた方も、来れなかった方も、是非観に来て欲しいです!!

今回経験した事、皆様への感謝を今後に生かして、まだまだ頑張りたいと思います!!


2週間、本当にありがとうございました!!おねがい


舞台は終わりましたが、今後もまだまだたくさんイベントがありますよ!照れ


PC8月15日(水)夜 ともだち万博#2

コミュ☆SHOWのともだち万博第2回!
中野Mスタジオにて20:00〜公開生放送!
今回のゲストは
のだあぃこ 様
紗トーマス 様
まりやはぎ 様

です!
今回も波乱の予感……笑
お楽しみに!


グラサン8月19日(日)昼 ベリマジ(cestinoで出演)

大好きなベリマジにユニットcestinoで出演!
もはやcestinoが見れるのはベリマジだけ!笑
出番は11:50〜


ニコニコ8月24日(金)ラジオなごむんでぃ
コミュ☆SHOWでゲスト出演


星8月25日(土)昼 
ゲムザ主催ライブ
会場:神田MIFA

ゲムザの定期主催にソロで出演致します(*´°`*)
濃い出演者ばかりです。お楽しみに…笑


星8月26日(日)アキコス(仮)
エントリー中!


誕生日ケーキ9月2日(日)誕生日ケーキ
相川なつ9th Birthday Live!
@四ツ谷LOTUS

昼:主催ライブ
夜:ワンマンライブ
の2部制!!!


相川なつバースデーライブ

『Endless Summer2018 第一部~全員ラスボス~』

9月2日(日)

四ツ谷LOTUS

12:00op/12:30st

チケット:3000円+1D(女性1500円+1D)


【出演】

相川なつ

マスクメイド

SSR

Mundi  renovatio

BiBi

福山沙織

飲茶娘



1部、出演者ヤバくないですか?

これほんと観に来ないと公開するメンツだよ…!こんなにラスボス集まる事ないよ!



相川なつバースデーライブ

『Endless Summer2018 第ニ部~ワンマン~』

9月2日(日)

四ツ谷LOTUS

17:30op/18:00st

チケット:3000円+1D(女性1500円+1D)

※1部の半券提示で1000円引き!!


【出演】

相川なつ


【オープニングDJ】

マスクメイド


【バンドメンバー】

Gt.スガ

Gt.SIN

Ba.ただし

Key.難波研

Dr.おがわ


夜のワンマンは今年もバンド編成です!

今年で9回目のバースデーライブですが、バースデーは毎年必ずバンド編成でやってます。

今年は去年に引き続きのバンドメンバーで心強い!

新曲ももちろんやります!


まだバンドでの相川なつを見たことない方にも、是非来て欲しいライブ!!

めちゃくちゃ頑張りますので今から予定空けておいて下さい!


そして、先日のコミケありがとうございました!
無事新譜が出ました!

試聴はこちら!
今週中には通販開始予定です♪

遠方の方は是非こちらご利用下さいラブラブ
通販特典としてちょっとしたオマケを同封します。
バースデーライブの前売りチケットもあります!
https://aikawanatsu.booth.pm/



たくさん頑張るので、これからも応援よろしくお願いします!!!お願いお願いお願い

舞台「GO,JET!Go!Go!vol.5」


こんにちは!
毎日暑いですが、ただ今舞台稽古真っ最中です!!!



大好きなGO,JET!シリーズの第5弾!

ドタバタコメディミュージカル
「GO,JET!GO!GO!vol.5」

A-Garage(旧アクアスタジオ)
チケット4000円(ドリンク、スナック付き)



相川なつ出演日程

1日(水)21:00〜B
3日(金)18:30〜B、21:00〜A
4日(土)15:30〜B
6日(月)15:30〜B
8日(水)18:30〜B
10日(金)18:30〜A、21:00〜B
11日(土)12:30〜B
12日(日)18:30〜B、21:00〜シャッフル

全11公演あります!!

ピンクハートHPピンクハート

ピンクハート予約フォームピンクハート


Bチームではvol.1からやらせて頂いてる早紀役、Aチーム、シャッフル公演では今回から登場するセクシーユニット「ハニーフラッシュ」の、リサ役を演じる事になりました!!
覚える曲もセリフも2倍!!
大変だけど、お芝居もダンスも歌も大好きなので2役やらせて頂けるのは本当に嬉しいなぁと思っております(*´°`*)
精一杯頑張りますので、是非どちらの役も観に来て欲しいです…!


その他の予定↓

ニコニコ7月27日(金)ラジオなごむんでぃゲスト
かわさきFMのラジオ「Mundi  renovatioの姉妹でなごむんでぃ」にコミュ☆SHOWでゲスト出演します!
18:00〜1時間生放送!
武蔵小杉駅 サテライトスタジオにて無料で観覧もできますルンルン

星7月28日(土)生うにライブ

すっかり常連の生うにライブ!
7月はライブこれだけです!!!!
コミケにて頒布予定のミニアルバムから、新曲発表予定だよー!!楽しい曲なのでお楽しみに♪


ハート8/1〜8/13舞台「GO,JET!GO!GO!vol.5」
たくさん歌います!踊ります!戦います!(?)
コメディミュージカルなので、舞台に慣れてない方もお気軽に観に来て下さい!ラブ


星8月5日(日)マスクメイドのぽっぷりさん
秋葉原めいどりーみんHevensGate店

舞台期間中ですが、この日は休演日ですね!?
という事で、マスクメイド主催のDJ &ライブイベントに出演します!
なんと通常カフェ利用でイベントに参加できちゃいます!
りーみんのメイド服で歌いますよ!


!8月10日(金)C94 西は20a
舞台の出演日程を見てください。この日は18:30と21:00公演ですね…?
朝からコミケにサークル参加した後、舞台に出演します!!(2公演)
超頑張る!!

コミケでは夏をテーマにしたミニアルバムを頒布します!!5曲中4曲完全新曲!!!
頑張ってます!!!


PC8月15日(水)夜 ともだち万博#2

コミュ☆SHOWのともだち万博第2回!
中野Mスタジオにて20:00〜公開生放送!


グラサン8月19日(日)昼 ベリマジ(cestinoで出演)

大好きなベリマジにユニットcestinoで出演!
もはやcestinoが見れるのはベリマジだけ!笑
出番は11:50〜


ニコニコ8月24日(金)ラジオなごむんでぃ
コミュ☆SHOWでゲスト出演


星8月25日(土)昼 
ゲムザ主催ライブ
会場:神田MIFA

ゲムザの定期主催にソロで出演致します(*´°`*)
濃い出演者ばかりです。お楽しみに…笑


星8月26日(日)アキコス(仮)
エントリー中!


誕生日ケーキ9月2日(日)誕生日ケーキ
相川なつ9th Birthday Live!
@四ツ谷LOTUS

昼:主催ライブ
夜:ワンマンライブ
の2部制!!!


相川なつバースデーライブ

『Endless Summer2018 第一部~全員ラスボス~』

9月2日(日)

四ツ谷LOTUS

12:00op/12:30st

チケット:3000円+1D(女性1500円+1D)


【出演】

相川なつ

マスクメイド

SSR

Mundi  renovatio

BiBi

福山沙織

飲茶娘



1部。出演者ヤバくないですか???

これほんと観に来ないと公開するメンツだよ…!こんなにラスボス集まる事ないよ!



相川なつバースデーライブ

『Endless Summer2018 第ニ部~ワンマン~』

9月2日(日)

四ツ谷LOTUS

17:30op/18:00st

チケット:3000円+1D(女性1500円+1D)

※1部の半券提示で1000円引き!!


【出演】

相川なつ


【オープニングDJ】

マスクメイド


【バンドメンバー】

Gt.スガ

Gt.SIN

Ba.ただし

Key.難波研

Dr.おがわ


夜のワンマンは今年もバンド編成です!

今年で9回目のバースデーライブですが、バースデーは毎年必ずバンド編成でやってます。

今年は去年に引き続きのバンドメンバーで心強い!

新曲ももちろんやります!


まだバンドでの相川なつを見たことない方にも、是非来て欲しいライブ!!

めちゃくちゃ頑張りますので今から予定空けておいて下さい!



あと通販始めました!
遠方の方は是非こちらご利用下さいラブラブ
通販特典としてちょっとしたオマケを同封します。
バースデーライブの前売りチケットもあります!
https://aikawanatsu.booth.pm/



たくさん頑張るので、応援、そしてもろもろご予約お待ちしております!!!!



夏です。


なんと気付けば6月まるまるブログをサボっていましたガーン
ほんとに夏ってあっという間で怖い……!!!

写真は7/4に第一回目が始まった、コミュ☆SHOWの冠番組、「ともだち万博」!
詳しくはこちら↓

毎月第2水曜日(予定)に中野Mスタジオから公開生放送!初回からかなり楽しい内容となりました。
次回は8/15(水)です♪
観覧に来ると番組特製ステッカーがもらえる&物販タイムもありますので、是非観に来て下さいねー!


さて、7月8月は大忙しです!!!!


コーヒー7月13日(金)TRUMP ゲスト出勤
やむちゃんこと飲茶娘ちゃんが店長のメイド喫茶、TRUMPにゲストメイドとして出勤します!キラキラ
18:00〜23:00までいる予定です!
TRUMPのメイド服とっても可愛いので是非遊びに来てほしいー!ダーツやカラオケリクエストもできます!

星7月14日(土)アキコス@リアニ

「Re:animation 12」

桂川新田地区近隣公園

リア二にコミュ☆SHOW出演!

CCC×アキコスステージ DAY1です!

入場登録(無料)をお忘れなく↓

https://reanimation.jp/contents/177086


野外イベントなので熱中症対策してね…!!



炎7月16日(月祝)バトル人狼ライブ
GOJETでおなじみのメンバーやアイドルさんと一緒に人狼ガチバトルしながらライブもあり!?なイベントです!
この日しかないので良かったら観に来て下さいー!!

ニコニコ7月27日(金)ラジオなごむんでぃゲスト
かわさきFMのラジオ「Mundi  renovatioの姉妹でなごむんでぃ」にコミュ☆SHOWでゲスト出演します!
18:00〜1時間生放送!
武蔵小杉駅 サテライトスタジオにて無料で観覧もできますルンルン

星7月28日(土)生うにライブ

すっかり常連の生うにライブ!
7月はライブこれだけです!!!!
コミケにて頒布予定のミニアルバムから、新曲発表予定だよー!!楽しい曲なのでお楽しみに♪


ハート8/1〜8/13舞台「GO,JET!GO!GO!vol.5」

大好きなGOJET!シリーズvol.5!今回はガールズにライバル登場!?
たくさん歌います!踊ります!戦います!(?)
コメディミュージカルなので、舞台に慣れてない方もお気軽に観に来て下さい!ラブ
予約フォーム↓


星8月5日(日)マスクメイドのぽっぷりさん
秋葉原めいどりーみんHevensGate店

舞台期間中ですが、この日は休演日ですね!?
という事で、マスクメイド主催のDJ &ライブイベントに出演します!
なんと通常カフェ利用でイベントに参加できちゃいます!
りーみんのメイド服で歌いますよ!

!8月10日(金)C94 西は20a
舞台の出演日程を見てください。この日は21時公演ですね…?
朝からコミケにサークル参加した後、舞台に出演します!!超頑張る!!
コミケでは(間に合えば)夏をテーマにしたミニアルバムを頒布します!!5曲中4曲完全新曲!!!
頑張ってます!!!

PC8月15日(水)夜 ともだち万博#2
コミュ☆SHOWのともだち万博第2回!
中野Mスタジオにて20:00〜公開生放送!

グラサン8月19日(日)昼 ベリマジ(cestinoで出演)
大好きなベリマジにユニットcestinoで出演!
もはやcestinoが見れるのはベリマジだけ!笑

ニコニコ8月24日(金)ラジオなごむんでぃ
コミュ☆SHOWでゲスト出演

星8月25日(土)昼 某ユニット主催ライブ
詳細は後日!

星8月26日(日)アキコス(仮)
エントリー中!


誕生日ケーキ9月2日(日)誕生日ケーキ
相川なつ9th Birthday Live!
@四ツ谷LOTUS

昼:主催ライブ
夜:ワンマンライブ
の2部制!!!


相川なつバースデーライブ

Endless Summer2018 第一部~全員ラスボス~』

92日(日)

四ツ谷LOTUS

12:00op/12:30st

チケット:3000円+1D(女性1500円+1D)


【出演】

相川なつ

マスクメイド

SSR

Mundi  renovatio

BiBi

福山沙織

飲茶娘



1部。出演者ヤバくないですか???

これほんと観に来ないと公開するメンツだよ…!こんなにラスボス集まる事ないよ!



相川なつバースデーライブ

Endless Summer2018 第ニ部~ワンマン~』

92日(日)

四ツ谷LOTUS

17:30op/18:00st

チケット:3000円+1D(女性1500円+1D)

1部の半券提示で1000円引き!!


【出演】

相川なつ


【オープニングDJ】

マスクメイド


【バンドメンバー】

Gt.スガ

Gt.SIN

Ba.ただし

Key.難波研

Dr.おがわ


夜のワンマンは今年もバンド編成です!

今年で9回目のバースデーライブですが、バースデーは毎年必ずバンド編成でやってます。

バンドとして活動していくのは色々あってできなくなってしまったけど、やっぱりバンドが好きだから年に一回、バースデーライブだけは絶対にバンドでやりたいのです。

今年は去年に引き続きのバンドメンバーで心強い!

新曲ももちろんやります!


めちゃくちゃ頑張りますのでぜひ今から予定空けておいて下さい。



あと通販始めました!
遠方の方は是非こちらご利用下さいラブラブ
通販特典としてちょっとしたオマケを同封します。
https://aikawanatsu.booth.pm/


今月は舞台稽古で本当に忙しくなるのでまた更新が遅くなるかもしれませんが……!
たくさん頑張るので、応援、そしてご予約お待ちしております!!!!