ゴールデンウィーク♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

お久しぶりです!野中 藍ですニコニコ

東京はとーーってもいいお天気ですチューリップ

みなさんはもうゴールデンウィークに入られましたか??

最近の私は、お引越しをしたり、アベンジャーズを観に行ったり、ちょっと前にうりょっちとみほちゃんとごはんに行ったりですルンルン








お野菜と玉子かけごはんが食べ放題でしたウインク


そして・・・


『アベンジャーズ〜インフィニティ・ウォー〜』!!
ずっと楽しみにしてて、前の日にはストーリーを思い出すためにシビルウォーをもう一度見てから臨みましたおねがい

実は、マーベル大好き声優です…ニヤリ

アイアンマンのロバートダウニージュニアが好きで、あと観てるうちにDr.ストレンジも好きになりましたピンクハート

ブレずにおじさま萌えですキラキラ

今回のお話は、アベンジャーズっていうヒーロー戦隊(?)が、自分たちで動きたいキャプテンアメリカ側と国の管轄下に入ったアイアンマン側とで、バラバラになっちゃったところから始まるんだけど・・

(あ、ソーは自分の星の国の戦いで、なんとか民を宇宙船に乗せて、国を捨てて脱出したところからです)


Huluなどで、それぞれの作品を観てから観るのがオススメですキラキラ

この作品にこのキャラがゲスト出演してるーー!!っていうのが色々あって、お話も続いてたりして、楽しめますルンルン  



!!あと!!

毎週土曜日あさ9時30分からのTVアニメ『ポチっと発明 ピカちんキット』にときどき出演させていただいておりますキラキラ



モグラーズVのネムモグ役ですキラキラ
同期の広橋涼ちんも一緒なので、ぜひぜひご覧くださいグッウインク



っていうこのブログを、引っ越しのダンボールに囲まれながら書いてます(笑)

さっ!続きやろうっとアセアセ




素敵なゴールデンウィークを…ピンクハート


あい