☆ラリルれイベントやります☆ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

8月25日土曜日に、ラリルれイベントを開催することが決定しましたーー!!

時間は、関西から来て日帰りできる感じで調整できたらなぁーと動いてます。

場所も都内であたってます。

夏だし、ロフトさんとかでやってみたかったけど、もう満杯でしたアセアセ

なので、詳細はもうしばらくお待ちください!

決まり次第、Twitterとブログでお知らせさせていただきますウインク



久しぶりにみんなに会えるっルンルン

初めて参加する方もひとりでも心配しないでくださいね!

普通のイベントより、アットホームな感じでやってますので、困ったことがあったら近くにいる田野Dやビーチさん、作家のアヤコさんに聞いてくださいグッウインク


グッズも楽しいもの考えなきゃ照れキラキラ


最近暑いですが、みんなも体調気をつけてくださいねカキ氷



あい