夏♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

暑い日が続いてますが、いかがお過ごしですかー??ニコニコ

コミケも終わり、お盆休みでゆっくりさてる方もいらっしゃるのかなぁ。。


私は今年の夏はアイスをよく食べてますカキ氷

ずっとパピコのコーヒー味にはまってたのですが、最近は・・・


『練乳しぐれ』!!!

博多だと「白」とかいうんやけど、結局これに帰ってきました(笑)

地味?
地味かもしれないけど、すっごい美味しいんだよーラブ

おススメですピンクハート

8月25日。
もうすぐイベントですね〜

3月にバカボンのイベント出演も決まりましたけど、ラリルれイベントはひとりひとりお話できるところが楽しいー♪

夏バテしないように気をつけなきゃですねウインク



🍀あい🍀