イベントにむけて♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

いよいよ明後日!!
8/25土曜日ラリルれイベントですねおねがい

久しぶりすぎて、なんだか照れそうだなぁアセアセ
目そらさないようにしなくちゃ(笑)

無事に手描きのコースターも出来上がりましたルンルン
今日ひとつひとつラッピングしたよキラキラ
楽しんでもらえるといいなキラキラキラキラ

グッズ表もつくってもらったから、ここにはっておきますね↓↓


できるだけお釣りがでないように、準備してきてもらえると助かりますキラキラ

それにしても、生写真…
恥ずかしすぎる…びっくり

ビッグ缶バッチはどれくらいビッグなのかなぁ??爆笑


あ!
そして、大事なお知らせも↓↓


イベント終了後にお見送りさせていただくんだけど、ほんと新幹線とかの時間が差し迫ってる場合は手を上げて知らせてね!

あと、うりょっちファンの方も気を遣って残らなくて大丈夫ですからねウインク

夜遅いし、無理ないところでお一人お一人とお話しできたらなぁーと思ってますキラキラ

バカボンの感想とかききたいなぁ!


台風も心配だけど…
みんな気をつけてきてくださいね!!


会場で待ってるよピンクハート



ブログには自分の写真をできるだけ載せようと思ってるんだけど、謎のシチュエーションのしかなかったショボーン

土曜日にたくさん撮る!!(笑)


おやすみなさい⭐


あい