『Mr.Children★』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba






昨日は大好きな
Mr.Childrenさんのライブに
行ってきました( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧



{BDE9AFFB-960D-45AC-86B3-61EAAB8190B1:01}



桜井さんの魅せる
ミスチルワールドは
素敵すぎました!!!


そしてMCで
《愛》についてお話されていて



愛の反対語。
というのを皆さん知ってますか?
ネットだと、どうやら
憎しみや無関心という言葉が
出てくるようなんだけど。
と、話されていて。


私は無関心の方が嫌だな~。
興味を持たれなくなるのが
一番さみしくて悲しい気がするな。


なんて。
私も色々考えてみたり✨


音楽の音を楽しむ以外に
発されるメッセージや想いを
受け取って、感じ、考えながら
曲を聴けたような気がします。




桜井さんは
人としての想いや姿やエネルギーを
包み隠さずライブで届けていて
その想いに応えるように
会場も一つに熱くなっていて
本当に素晴らしいライブでした!!



たくさんエネルギーを
もらったので!!!


また新しい気持ちで
今日も頑張ります( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

皆さんも素敵な1日を♡

{0CCC8809-6613-4D1E-ADA6-B374FBB5184A:01}