『BirthDay♡』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba



9月10日

誕生日を迎えました。

また新たなスタートです★


毎年、誕生日を迎えるたびに

それまでの一年を思い返すけど

この一年も濃厚な時間を
過ごせていたかな?

出会い、変化のある一年でした。



新たな歳は

チャレンジの歳になりそう!

しっかり自分の夢と想いをもって

努力してチャレンジ
していきたいと思います!




そして。



いつも私を支えてくれてる
家族、友達、スタッフのみなさん、
いつも応援して支えてくれている
みなさんに感謝です!!!


私はいくつになっても

一人では生きていけません。笑

よく、人間はみんな
一人で生きてくんだ
っていうけど。

私は周りに居てくれる人達に
生かされてるっていつも感じるから。

もちろん
一人で闘わなくちゃいけない時も
あるし、増えていくんだろうけどね!

私は常に皆さんが
エネルギーになっています☆

私もどこかで、だれかの

そんな存在になれていたらいいな。

なりたいな。と思うので

私は私なりにここから想いや表現を

皆さんに届けていけたらいいな
と、思います!


これからもたくさんの愛を
忘れずに!!

新たな一歩を
踏み出していきたいと思います! 


これからもよろしくお願いします♡


そしてさっそく!!
皆さんにうれしいお知らせも
あるのでお楽しみに♡



{C949FF82-E8E1-41ED-BF87-0408138958A5:01}