『2015シーズン』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba



チャンピオンシップも終了し、
見事サンフレッチェ広島が優勝。
おめでとうございます!!!

テレビで観戦していましたが
やはりものすごい盛り上がりでしたね!!!

しかしやっぱり。。。フロンターレとして
あの場所であの雰囲気を味わい戦いたかった!
そんな想いになりました。


さて。今シーズンも、Jリーグ全試合が終了。
フロンターレは11月22日にホーム等々力で
Jリーグ最終節、ベガルタ仙台戦を迎え
見事1-0と勝利で今シーズンを締めくくることが
できました!!!


{C9018316-8F21-4D3C-89E1-990379621C6A:01}


そして勝利の喜びと共に
もう一つ嬉しいニュースがありました!

大久保嘉人選手の3年連続得点王獲得!!



{AE4A1FED-82A8-4B5F-9D74-F7BF7F62091D:01}



{68B07FA2-4AC6-49ED-876C-2449360A6927:01}


大久保選手はこの最終戦でもしっかりと
ゴールを魅せて、チームを勝利に導いてくれました!!


ここ数試合、悔しい時期が続いていましたが
やっぱり勝利してみんなで笑顔になれるって最高!
最高に幸せな気持ちになれた最終戦でした⭐︎


しかし、今シーズンは残念ながら一番欲しかったタイトルは手に入れることができませんでした。
本当に本当に悔しいです。
それはサポーター、選手、スタッフ、フロンターレに関わるみんなが同じ想いだと思います。

来年はチームは20周年を迎えます!
この記念すべき、節目の年に獲らないわけにはいきませんよね!
来シーズンこそ、タイトルを掴み最高の20周年にできるよう
またみんなでさらに一丸となって、熱い想いを持って闘いましょう!!

今シーズン、全ての試合を終えたフロンターレ。

今シーズンも毎回ワクワクするようなプレー、最後まで諦めない熱い気持ち、
常に全力で闘ってくれていた選手の皆さんに感謝したいと思います!


さらに常に最高のパフォーマンスが出来るよう、最高の環境を作ってくれていた、
フロンターレに関わる全てのスタッフの皆さんにも感謝です!

そしてサポーターの皆さん。
いい時も悪い時も、あたたかく熱い声援を送り続け、
チームを支え続けてくれるサポーターの皆さんはチームの誇りでもあると思います!
本当に感謝です。お疲れ様でした!!

私もMCとして、今シーズンはアウェイの試合にも多く行くことができ、
さらにチームと多くの時間を過ごすことができ、一緒に戦うことができ、
本当に幸せなシーズンでした!!

そしてまたさらに、、、
フロンターレというチームが
大切で大好きになったシーズンでした!!


シーズンは終了しましたが、
スキフロはオフシーズンもフロンターレ情報を
お届けすべく!!

まだまだ収録を行っています(^^)

MC5年目!ということで
また想い綴りたいことは山盛りですが。笑

まずは今年、最後までしっかりと
精進して、楽しい番組をお届けできるように
頑張りたいと思います☆☆