『今年のクリスマス』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba



いよいよ年末!!!

皆さんはもうお休みに入られた方も
多いのでしょうか??

みんなどんな風に年越し過ごすのかな~??


私の年末⭐︎


今年のクリスマスはみんなで
クリスマスホームパーティーをしました⭐︎



山本紗也加とよっちゃんと♡


{AF25E024-2D34-436F-A203-A739AA1D6946:01}




2015年も相変わらず
阿井莉沙は料理ができなさそう。
というイメージが定着していたようなので。笑



頑張ってよっちゃんと作ったよ!!!


{37EB3DDD-0C19-463B-9C8B-5C7B27D7C119:01}




どや!!!


{9D7C263E-5377-49C9-AFB7-CC1E25BA3132:01}



・唐揚げ
・アヒージョ
・きのことベーコンのサラダ
・カレーパイ
・サラミと生ハムのピンチョス
・ローストビーフ
・燻りがっこチーズ
などなど⭐︎


カレーパイと唐揚げは好評で
嬉しかったな♡
料理熱が上がりそうです。笑


よっちゃんが持ってきてくれた
大阪の鶴橋キムチとチャンジャは
美味しすぎました!!!

クリスマスだけど辛いものは
鉄板メニュー!!笑


たくさん笑ったハッピーな
クリスマスでした⭐︎⭐︎


あ。でもサンタさんは来なかった。
いい子にしてたのにな、笑



こうしてあっという間に
クリスマスが終わり、次はカウントダウン!

いい年が迎えられるように
準備したい( ´ u ` )♡