『川崎フロンターレ新体制発表会見』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba



川崎フロンターレ新体制発表会見⭐︎


{CA09AA6D-DD84-4D14-BE25-C736060BEA7D:01}



新加入選手を迎え、
いよいよシーズンがスタート
するんだなーという事を感じました✨

宇宙強大!という
びっくりする企画も発表され


{7959F45F-DB9F-4410-9839-E0D2FB7900FD:01}


まさかの宇宙服を着た
大久保選手が登場したり
今年もフロンターレらしい新体制でした


{0073A45D-7CDA-4C06-8B8A-FF6F595F180C:01}




久々にサポーターの皆さんや
ボランティアスタッフの皆さんに
会えたのも嬉しかったな✨


新加入の選手のみなさんにも
インタビューさせていただきました!


それぞれ
秘められた個性と素顔を
見せてもらえるように!
もっともっと楽しんでもらえる
番組をお届けできるように!
スキフロMCとしても
今シーズン努力していきたいと
思います!!

改めまして、
今シーズンも宜しくお願いします✨



最後にファイフロ朱美ちゃんと♡
今年も一緒に頑張ることが
できて嬉しい!!!

{48913F64-05EE-4787-8CF3-B31E958006EB:01}




今年のフロンターレも
みんなで一緒にもりあげて
行きましょう!!!