『新★クラブハウス』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba



今日は
川崎フロンターレクラブハウスの
内覧会でした!!


ついに完成した
クラブハウス!!!!



見た目ももちろん立派ですが
クラブハウス内は
かなりのレベルアップをしていました!



まずはトレーニングルーム!


{E9B830D2-4C8C-4C9E-BE93-461D6C0EA706:01}



以前のトレーニングルームの
何倍もの広さになり
天井も高く、開放感のある空間に★
トレーニングにも熱が
入りそうですね!!!


そしてスパイクルーム

{918103EC-9C2C-4D59-B0DB-F818A2C69785:01}


ずらっとスパイクが並ぶ光景は
きっとかっこいいんだろうなー!
選手の皆さんは
ここでスパイクを履き
グラウンドへと向かいます。



続いて
浴室!!!

{F4CC9A47-5AE6-4CE6-9037-2C5615E7DFB8:01}



なんということでしょう!
まるでどこかの温泉のような
快適な浴室に生まれ変わりました!

以前はバケツで
氷水に入っていたようですが。笑
しっかりと水風呂も用意されています!笑


しかも温度が違う2つの浴槽と
ジャグジーまで付いていて★
これならギュウギュウな浴槽で
起こっていた事件も減りそうですね。笑


シャワーコーナーも
しっかりとした作りに★

{912707BF-EDFD-4C7E-8115-9F29F5865A5F:01}



これなら
シャンプーを流しても流しても
泡がなくならない。
《流してる最中に横から
シャンプーをかけられる》
なんて事も減りそうですね。笑
(選手体験談より。笑)


洗面コーナーも綺麗です!  
 SABONさんのアイテムも
さらに使いやすく並べられていたり
脱衣所も一人一人のロッカーがあり
使いやすさ抜群なのでは
ないでしょうか?✨


{A5E66AE9-C606-4D00-A0DE-9CBC571C0C5E:01}





さぁー!
まだまだ続きます!


★続★