『2017!!』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba


2017年を迎えもう半月!
みなさんどんな新年を迎えられたでしょうか??


遅くなってしまったけど、去年と新たな年について、、、☆



2016年。
とにかく濃い一年だった気がします。
自分を見つめて色々な事を考えた一年でした。


実は昨年、大好きな祖母を亡くしました。
たくさんの愛情を注ぎ、持ち前の天然トークでいつも笑わせてくれました。


お別れはあまりにも突然でした。
正直、今でもまだおばあちゃんが天国に行ってしまったことは信じられなくて
寂しい気持ちになるけれど。。。
きっとそばで見守ってくれていると信じています。



自分にとっての大切な人たち。
たくさんの人がいる中で、出会い、時間を共にすることの意味や尊さ。
大切な人への本当の愛情を感じました。
明日が必ず保証されているものではないからこそ。
「今」を悔いなく生きる事の大切さを感じた年でもありました。


悲しい出来事もありましたが、嬉しい出来事もありました!

長年の夢であった、ブランド立ち上げに挑戦するスタート地点へ立てた事は
とっても嬉しい出来事でした!
初めての事ばかりで苦戦しながらも、自分の想いが形になっていく日々。
1つ1つ全力の想いを込めて作っているので、商品として形になった瞬間や作品になった瞬間は
とても感動しました。
この気持ちを忘れずに、次は手にとってくれた方の笑顔が見られるように!
クリエイティブ面でも成長していけたらと思います。


2017年は、新たな表現し創作する場が一つ増えて本格的に動きだす年です。
裏方の仕事も経験しているからこそ、自分が表現する場に立った時、
新たな視点や感覚も感じています。
今までは応援してもらうばかりだったけれど、一人の女性としてもさらに成長して
今度は私も誰かを応援し、一人でも多くの方が笑顔で輝けるできるようなお手伝いを
していけたらいいなと思います(^^)


表現者として、自分の中にある想いを様々な形で
みなさんに届けていきたいとお思います!!


今年もよろしくお願いします( ´ u ` )♡