『川崎フロンターレ2017シーズン』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

昨日は川崎フロンターレ
新体制発表会でした。

新加入選手の皆さんや
クラブとしての新たな取り組みの発表など
フロンターレらしい
エンターテイメント力溢れる演出で
今シーズンへの気持ちも高まりました!


そして。ステージでも
お話させて頂きましたが、、、
改めて今シーズンへの想いを!!!




私はなんと!
スキフロMC7年目!
正直、こんなに長い間MCをやらせてもらえるとは思っていませんでした。笑

一つの番組で、これほど
長く関わらせてもらえる事も
なかなかない事です。
でも、今は自分の中で
フロンターレと関わらせてもらう事は
いい意味でお仕事という感覚はなく
大好きなフロンターレの為なら
自分ができる事は全力でしたい!
そう思える、今や欠かすことのできない
本当に大きな存在であり
大切な居場所になっています。


そんな風に感じられるようになったのも、
フロンターレの持つ
沢山の魅力があったからだと思います。

チームの持つ暖かな雰囲気。
どんな時でもチームを支える
力強く温かいサポーターの皆さん。
ワクワクするプレー、
その影で懸命に自分と戦い続ける姿。
ユーモアセンス溢れる選手の皆さん。

言葉では書ききれませんが、
その全てと、7年というチームと共に
時間を過ごす中で感じたたくさんの魅力。
私自身も沢山の刺激や感動。
温かな気持ちと笑顔をもらっています。


まだまだインタビューが終わる度に
反省することも多い私ですが、
今シーズンも、この素晴らしいチームの魅力を
1人でも多くの方に伝えるとこが出来るように。
そして、楽しい番組を作っていけるように!
MCとしても努力して行きたいと思います!


昨シーズンの悔しい想い。
目の前で見た、選手、サポーターの皆さんの
表情や涙は忘れられません。
本当に悔しかったです。

でも、きっと
みんなが感じた悔しさ
さらに強くなったタイトルへの気持ち
チームの力と一体感は
今シーズン戦う上で
大きなエネルギーになると信じています。


今年こそ!タイトルを獲れるように!
私もサポーターのみなさんと一つになり、
戦って行きたいと思います!!



今シーズンもよろしくお願いします◡̈⃝︎⋆︎*


{ED23AB5D-F940-4602-99A8-B3FD5322BB37}



このスキフロFポーズも
だいぶ浸透してきて
嬉しいですね(๑´ڡ`๑)