平日に大阪行く✿相澤さくら | 相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

アリスプロジェクトWEST所属、相澤さくら✿
のブログです!!!
毎日更新しています。



仮面女子研究生 さくら色担当
スライムガールズWEST
相澤さくらです🌸🌸

{BBD9B2B6-8B5E-4A0A-801F-D3B11C5F4C16}

いちごてゃ〜〜〜〜ん!!!!!!

明日は帰って来るいちごてゃん!!
さくらも大阪行く!!


平日公演出るのなんていつぶりだろう😇💞
久しぶりすぎて〜〜ぁあ✌︎('ω'✌︎ )


早めに行って大阪観光しようかな。


とか言っても大体行かないんだけど、
明日の気分で決めよっと😷

お目当も今の所ないしなぁ〜〜
何か探そうかなぁ〜〜


明日友達の誕生日だし、
いい感じのプレゼント探そうかな🎁🎁


今日はスケジュール帳を買いに行ったんだけど
さくらはいつも9月始まりのスケジュール帳
使ってるから9月始まりのスケジュール帳
探してたんだけど


…あんまりないんだよね。


ほとんど10月始まりか1月始まりで
なっかなかなくて苦労したぁあ( ;  ; )


結局見つかって買った!✨
大事にする〜〜〜〜!!!!!!!!


✿✿✿✿✿✿
🌸LIVE情報🌸
※LIVE参加の日には付けてます。
25(金) 仮面女子シアター☆平日公演
26(土) 仮面女子シアター☆休日公演
27(日) 仮面女子シアター☆休日公演
28(月) 仮面女子シアター☆平日公演
→スラガWESTプチワンマン
29(火) とんぼりリバーウォーク
30(水) とんぼりリバーウォーク
31.1(木.金) 仮面女子シアター☆平日公演
2(土) 仮面女子シアター☆休日公演
→スラガWESTプチワンマン
3(日) 仮面女子シアター☆休日公演
→2部はさくらの卒業式


仮面女子シアターの場所、LIVE予約etc..


⚠️とっても大切⤵︎⤵︎⚠️
仮面女子シアターで貰えるコインは
✿さくら✿のBOXに入れて欲しいです。


ネットからもコイン購入、投票が可能
WEST1位にはセンター特典!!✨

✿✿✿✿✿✿

✿公式モバイル✿

登録するとここでしか見れない写真、ブログが
見れちゃいます⭐︎✨
毎日更新!
※とっっってもオススメ※
推しメン登録よろしくお願いします🌸←