ようこそ✿相澤さくら | 相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

相澤さくらオフィシャルブログ「✿さくら色MEMORIES✿」Powered by Ameba

アリスプロジェクトWEST所属、相澤さくら✿
のブログです!!!
毎日更新しています。



仮面女子研究生 さくら色担当
スライムガールズWEST
相澤さくらです🌸🌸

{879AC6F4-39A2-4F4E-B45C-56C580093C76}


ひっっっっっっさしぶりの平日公演出演✨

平日公演久しぶりすぎて
LIVE時間違うから変な感じ〜〜〜〜


さくら色、コール、コインも
ありがとうございました!!😂🌸


1部2部共に最高に楽しかったです!!


いつも土日だけだけど、
平日に行ってもさくら色があるって
本当に有難いことです( ;  ; )
本当にありがとう!!!!!!
すっごく感謝!!💞


2部にはアマガさんも加わって
とってもたくさんの方が来てくれて
シアターいっぱいで素敵な景色だった〜〜

遠征で来てくれた方もありがとう💞
大阪楽しんでいってくださいね!!!!!


大阪のオススメといえば
とりあえずたこ焼き食べて、
グリコの前で写真撮って、、、
ってしておけばOKな感じだと(勝手に)思うので
そんな感じで満喫してってね✨

むしろオススメさくらにも教えて欲しい😥


✿✿✿✿✿✿
🌸LIVE情報🌸
※LIVE参加の日には付けてます。
26(土) 仮面女子シアター☆休日公演
27(日) 仮面女子シアター☆休日公演
28(月) 仮面女子シアター☆平日公演
→スラガWESTプチワンマン
29(火) とんぼりリバーウォーク
30(水) とんぼりリバーウォーク
31.1(木.金) 仮面女子シアター☆平日公演
2(土) 仮面女子シアター☆休日公演
→スラガWESTプチワンマン
3(日) 仮面女子シアター☆休日公演
→2部はさくらの卒業式


仮面女子シアターの場所、LIVE予約etc..


⚠️とっても大切⤵︎⤵︎⚠️
仮面女子シアターで貰えるコインは
✿さくら✿のBOXに入れて欲しいです。


ネットからもコイン購入、投票が可能
WEST1位にはセンター特典!!✨

✿✿✿✿✿✿

✿公式モバイル✿

登録するとここでしか見れない写真、ブログが
見れちゃいます⭐︎✨
毎日更新!
※とっっってもオススメ※
推しメン登録よろしくお願いします🌸←