☆デリケート部分の乾燥ケアに☆ |   ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

オーガニックなものが好き♪
しっかりオーガニックではありません(汗)
最近はお買い物ブログになっています・・・
読んで下さり感謝です♡
読者登録・ペタ・コメありがとうございます♡




QURAS レジュリックス ジェル 30g 4,320円



デリケートゾーンの乾燥対策でお試しを
乾燥などの使い道でなくても
性交痛などへの対処にも使えます

私はお風呂上がりに1日1回使用
ビキニラインに塗っていました
次の日でも乾燥感は全くなく快適

真皮の類似成分ベタイン・ムコ多糖が浸透
ベタベタせず、かと言ってサラッと
しているわけでもなく、しっとりかな
おかげで痒みがなくなりました






【その他の特長】

・「オウレン・リンゴエキス」配合、乾燥を伴う
 不快感を穏やかな状態へ導きます
・「ソウハクヒエキス」配合、明るい肌へと導きます
・肌にやさしい化粧品で安心
・無香料、無着色
・エアレス容器で逆戻りを防止
 清潔にお使いいただけます
・ドレッサーやパウダールームに置いても
 気にならないデザイン






sao☆ tetetotete あなたのワンクリック!お願いします ena







キュラスファンサイト参加中

女性のお悩みをケアする:QURAS