☆ハリ・弾力を生み出すタンパク質☆ |   ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

オーガニックなものが好き♪
しっかりオーガニックではありません(汗)
最近はお買い物ブログになっています・・・
読んで下さり感謝です♡
読者登録・ペタ・コメありがとうございます♡




株式会社アプロサイエンス
ラジカルサイファー パーフェクトエッセンス
30ml 8,400円






このエッセンスはゆるんだ肌(角質層)を
引っ張り上げ、ハリ・ツヤ・弾力肌へ導く
エイジングケア美容液、と言う事で
とても興味がありました

私は夜使用して次の日の朝から実感
モニターでは10mlだったのですが
2プッシュ使用でもかなり持ちました

毎日使用していても慣れがなく
ハリが続く状態をキープ、とても良かった

年齢や紫外線でダメージを負った
角質層は、角質層細胞によって
ハリ・弾力を生み出す特有のタンパク質が
あるそうですが年齢と共に減少との事

このエッセンスはそれを補う役目をします
引き締め効果もあり、毛穴も若干
縮こまった気がします♡

たるみに化粧品は効かないと
思っていたけれど、これは良いと思う
とても実感どの高い化粧品でした






sao☆ tetetotete あなたのワンクリック!お願いします ena






タンパク質専門家「アプロサイエンス」ファンサイト参加中

株式会社アプロサイエンス ラジカルサイファー