ママのスキルアップ・
赤ちゃん~キッズまでの成長を
永くサポートするパーソナルセラピスト!

福岡 早良区 西区 ベビーマッサージ・
ファーストサイン・ベビースキンケア教室、
資格を取って開業を目指せる
セラピスト養成スクール
『nicoiro(にこいろ)』

保育士・幼稚園教諭免許をもつ
タッチケアスペシャリストAiko

本格的でゆったりとしたお教室と
講師の撮る温かい雰囲気の写真が
リピーターさま・口コミご紹介の方に人気です


***



先日初開催の
キッズマッサージ&ランチ交流会に
参加してくださったママの声Part2。




チューリップ赤1歳女の子ママ
先生や皆さんともっといろいろ
お話ししたかったです!!
旦那以外なかなか大人の人と
話せる機会がないので
本当に楽しかったです
また何かあれば声掛けて下さい♡
(一部抜粋)




チューリップ黄1歳男の子ママ
前日は久しぶりに参加して
楽しかったです!
育児の原点に戻った
気持ちになりました。
ホッとする感じです(笑)
またお休みの日にこの様な講座が
ある時は参加したいです。
いつか写真も沢山撮って
もらいたいな~✴︎

働きながらの育児、
大変な時もあるけど楽しみながら
ガンバります♡
(一部抜粋)



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



先月のママフェスタでも、
0~10歳のお子さまとママに
ふれあい遊びを体験して
いただきましたが、
キッズ期のママの方が
より喜んでくださっていましたキラキラ




『こんな風に抱っこしたの
いつ以来かな♪』と言いながら
ママもお子さまも笑顔!キラキラ




私がベビーマッサージを
沢山のご家族の日常として
広めていきたい理由が
ここにあります!キラキラ




もっともっとキッズ期のお子さまに
寄り添えるように、もっと伝え方も
磨いていきますね!(*^^*)♪




ベビーマッサージって
本当~に奥深いんですよ!キラキラ




今されている方は是非大きくなっても
続けてあげてくださいね。
まだしたことがない方は、
キッズ期でも遅くありません。
今日からやってみてください^^♪




キッズマッサージに抵抗のある方。
ベビースキンケアレッスンでは、
ベビマ時期を過ぎたお子さまの
タッチケアも行ないますので
とってもオススメですキラキラ




ベビーマッサージにいつまでという
年齢制限はありません☆




キッズ期までは、
お子さまに目と手を
しっかりかけましょう!キラキラ







星にこいろのベビーマッサージ
・キッズマッサージ

⚫︎資格をとりたい方

⚫︎1日で基礎を学びたい

⚫︎わが子とベビーマッサージ
・キッズマッサージを楽しみたい方


{0F3B79BD-79A9-4F34-A39C-749B427B3A24:01}

◎赤ちゃんとママの教室メニュー

講師プロフィール

nicoiroへのアクセス

ご予約・お問い合わせ

******************************************

ママと赤ちゃんのふれあい教室 &

資格取得スクールnicoiro(にこいろ)

HP:http://nicoiro.jimdo.com

認定講師 :Aiko(みやもと あい)

住所  :福岡市早良区西新4-7

MAIL :nicoiro7755@gmail.com

TEL  :092-407-6925 (教室専用)


RTA認定ゴールドライセンス

西新・藤崎・高取・次郎丸・姪浜・九大学研都市・
天神・糸島の公民館・子どもプラザ・育児サークル
カフェ・講師自宅にて活動中。
育児サークル・イベントなどの出張ご依頼も
随時承っております。
福岡市早良区、西区、中央区、城南区、糸島市より
来られる方多数。
百道・原・小田部・有田・賀茂・田村・東入部・
室見・愛宕・小戸・九大学研都市・今宿・周船寺・
糸島・鳥飼・唐人・大濠・大橋・平尾
育休中、転勤族のママの子育て支援
としても活動中。