福岡市早良区西区南区で活動中 ママと赤ちゃんの親子ふれあい教室nicoiro(にこいろ)  宮本亜衣です。

保育士・幼稚園教諭免許をもち、プレママ・赤ちゃん~キッズまで、永くサポートするパーソナルセラピスト。大好きな子育てとお仕事の時間、どちらも全力で楽しんでいます♪

ゆったり本格的なお教室と温かい雰囲気の写真が人気!


ベビーマッサージ / ファーストサイン / 

ベビースキンケア 

上記の講師養成講座ふれあい教室開催中です!★




【こんな方にオススメです】

●赤ちゃんが泣いてばかりいると自信がなくなってくる・・

⚫︎初めての子育て分からないことばかりで不安、悩み・・そしてイライラ・・

⚫︎転勤族、出産したばかり。お友達と楽しく子育てしたい♪

⚫︎赤ちゃんが喜ぶこともっとしてあげたい♪

⚫︎赤ちゃんのうちに一緒に習い事やってみたい♪

⚫︎ネンネ期だけでなくキッズ期までずっと同じ先生にみてもらいたいな♪

●子連れで行ける素敵な場所を発掘したいな♪




そんなママに人気のお教室を新しい場所にて10月よりスタート!キラキラ

福岡市南区大橋駅近く。高宮通り沿い、グルメシティ裏。
ママ作家さんの可愛い服や雑貨とキュンが集まったママに大人気の雑貨屋hinaTaさんにて、ベビーマッサージ教室開催します。
オーナーさんもお洒落なママさんです♡



大橋ベビーマッサージ@hinaTa(ヒナタ)

内容:赤ちゃんのえがおが近くなるベビーマッサージ、ふれあい遊び、絵本の読み聞かせ、ベビママ交流会、育児相談

対象:1ヶ月健診後~あんよ前まで

料金:3600円(レッスン、防水シート、オイル、お茶菓子、レッスン中のスナップフォト1枚データお渡し込み) 

教室中は貸切にてゆったり開催♪

赤ちゃんのお肌に関する専門知識をもったタッチケアスペシャリストによるベビーマッサージ!マッサージオイルも安心してご利用いただけるようにしております。

講師による、レッスン中のスナップフォト撮影付き♪

【マッサージ内容】
10月→あんよのマッサージ
11月→おむねのマッサージ
12月→背中のマッサージ
1月→あんよのマッサージ



{BFCE9642-B837-4CE0-AB7E-EA57947CE22B:01}



【にこいろのベビーマッサージ教室に参加されたママの感想チューリップピンクチューリップ黄

⚫︎くつろぎすぎて長居してしまいました。とっても楽しかったです♪

⚫︎○○(お子さんのお名前)が沢山笑ってくれて、とても幸せな気持ちになりました。遊び方も教えてもらったので、家で沢山やってみようと思います。また色々教えてください!

⚫︎引っ越してきたばかりで知り合いも誰もいませんでしたが、色々な話を沢山できてとてもリフレッシュできました!今後の育児も頑張れそうな気がします。このような機会をつくってくださりありがとうございました。

⚫︎家ではマッサージするよ~っとオイルを見せて手をゴシゴシし始めたら、足をバタバタさせて大喜びするんです。またゆっくり喜ぶ箇所をみつけてあげて楽しみますね。どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。

⚫︎お話聞いてくださってありがとうございました!日々の疲れが吹き飛びました!素敵な出逢いに感謝です!




福岡県福岡市南区大橋1-23-14-2F
西鉄大橋駅より徒歩6分

チューリップ黄参加された方の感想・教室の様子



{E62C9BA0-611E-4EB6-9B13-8E00ADC21D72:01}
{9ECC87C0-26C8-408A-81A2-742A6520E9B0:01}

NPO法人ロイヤルセラピスト協会指定スクール nicoiro(にこいろ)

ママと赤ちゃんの親子ふれあい教室 & 資格取得スクール

HP )http://nicoiro.jimdo.com

FB )https://www.facebook.com/bebimanicoiro 

認定講師 )宮本 亜衣

住所 )福岡市早良区西新4-7

MAIL  )nicoiro7755@gmail.com 

TEL  )092-407-6925 (完全ご予約制)
RTA認定ゴールドライセンス

Facebookでにこいろの最新情報・子育てが楽しくなる情報をお知らせしています♪

大橋、南大橋、三宅、筑紫丘、若久、中尾、和田、野田目、向新町、向野、清水、塩原、玉川町、那の川、井尻、高木、五十川、折立町、横手、横手南町、的場、日佐、高宮、市崎、平和

西新・藤崎・高取・次郎丸・姪浜・九大学研都市・天神・糸島の公民館・子どもプラザ・育児サークルカフェ・講師自宅にて活動中。育児サークル・イベントなどの出張ご依頼も随時承っております。
福岡市早良区、西区、中央区、城南区、糸島市、南区より来られる方多数。
百道・原・小田部・有田・賀茂・田村・東入部・室見・愛宕・小戸・九大学研都市・今宿・周船寺・糸島・鳥飼・唐人・大濠・大橋・平尾・高宮
育休中、転勤族のママの子育て支援としても活動中。