モニター当選♪家族ハンドクリーム伊予柑♪ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

届きましたぁ♡
待ちに待ったハンドクリームハート

毎日家事をする主婦としては欠かせない必需品♡

私ハンドクリーム大好きなんです♡

しかーし・・・・
結婚してキッチンに立つことが増えた私の手は悲鳴をあげております涙

そこでみつけたこのハンドクリーム♡
モニターだとぉぶーハート

応募するっきゃないルンルン

ってことで使ってみましたぁ♡

なんかもっちりする気がするのは
ゆず種子油とやらが入ってるからなお話♡

このハンドクリームルンルン
尿素は入ってないんだけど…

伊予柑→エイジングケアの効果が期待され、肌の水分を逃さないようにしてくれているので保湿作用があるといわれている。

らしいです♡
なんか伊予柑の香りもとても爽やかで受け入れやすい香りですにこ花

なんかもっちりするなぁハート
しばらくお世話になりますどっきゅん

家族ハンドクリーム伊予柑
yaetoco家族ハンドクリームmini

yaetoco/無茶々園ファンサイト参加中