祝20万ペコリ♡それから今日のランキング♪ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

♡本日♡
20万ペコリ達成しましたぁ号泣ッ号泣ッ号泣ッ


いつも私なんかのために足を運んでくださる皆さんのお陰で半年以上続けることができました花
本当に感謝しかありませんハート

♡ありがとう♡

あっ足は運んでないためいき
じゃ手でぶーアゲアゲアゲアゲ

まったくお料理に興味のなかった私が、毎日の楽しみになるほどになれたのは、紛れもなくペコリのお陰ですハート

そして今日のランキングにこアゲアゲ
旦那様と離れ実家で作るご飯もランキングに入れて幸せルンルン

旦那様にちょこっとだけ申し訳ないけどぶー

花7位花


花42位花


これからも定番メニュー増やせるように頑張ります♡

それからダイエットもぶー♡

さて今日は何作ろっかなぁルンルン


花1クリック!花
♡ニコちゃん応援お願いしますニコちゃん♡

【レシピブログ「和風も洋風も華やかに♪おうちパーティーレシピ」モニター参加中】
おうちパーティーの料理レシピ
 
 

ペタしてね