たくさんつくって安心?白菜と塩昆布の簡単箸休め♪ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

たくさんつくって安心?白菜と塩昆布の簡単箸休め♪

簡単すぎる説明。。
お許しください!(๑• •๑)♡

箸休めなのにおかわりしまくりでしたぁ♪
と母(笑)
日本酒とかすすみます(๑´ㅂ`๑)
 

 材料

・白菜 ── 5枚
・にんじん ── 1/2本
・◎塩昆布 ── 2つかみ
・◎鶏ガラ ── 大1弱
・◎塩 ── 小1/2
・◎ごま油 ── 大1.5

 

 詳しい作り方

 
01


切って◎混ぜたら完成です!(笑)
 


花1クリック!花
♡ニコちゃん応援お願いしますニコちゃん♡

【レシピブログ「和風も洋風も華やかに♪おうちパーティーレシピ」モニター参加中】
おうちパーティーの料理レシピ
 
 

ペタしてね