忙しい朝はトースターにおまかせ♡鶏のカレーマヨ焼き弁当♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

忙しい朝はトースターにおまかせ♡鶏のカレーマヨ焼き弁当♡

おはようございます♡

なんか今朝若干寝ぼけながらお弁当作ってたら電気つけてないことにあとで気がつく。。
そりゃ写真くらーいよね(笑)

そんな日もあります!
鶏肉は前の日の残りだから、切っておいておいたらめっちゃ楽チン♡
すぐできるよー♡
 

 材料
・鶏肉 ── 適量
・塩こしょう ── 適量
・マヨネーズ ── 大1
・カレー粉 ── 適量
・ドライパセリ、ブラックペッパー
 

 詳しい作り方
 
01


マヨネーズとカレーをまぜまぜする。
02


天板にアルミしいて、鶏肉を並べ、
塩こしょうをふりカレーマヨをぬりぬり→トースターで7分くらいで完成♡
03


取り出したらブラックペッパーとドライパセリなどはお好みで!
04


じゃーん♡玉子焼き作ってる間に勝手に出来ちゃう感じ嬉しい♡
 
レシピブログランキング参加しています
1クリック
応援お願いします

レシピブログの
オーブン&煮込みレシピモニター参加中


ペタしてね