最近のスイーツたち♡珍しい傾向♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

こんにちは♡
今日は私には珍しいスイーツ事情!

まず。。
私は隠れリラックマ好きのため、
どぉしてもこのスイーツは1度は買わなきゃいかん!
ってことでLAWSONへ♡

食べられるかな?って思いつつ購入♡
私もリラックマ作れたー♡

キャラもの苦手な私としてはこれが限界!(笑)


{009FA881-1BBF-4E71-B49F-20C1F87A7F7A:01}

どぉです?
ちょーリラックマになったぁ♡

はぁ満足!
でー!
これをどぉたべるのか!
特に甘いものが食べたかったわけでは…
( ;∀;)

てかどちらかとゆぅと別に食べたくないし!Σ( ̄□ ̄;)

一口食べる!
あーーーーー( ・-・)
あまーい( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

主人へ押しつけ私はもぉ満足♡(笑)
主人も特に甘いものが得意なわけではありません!( ・-・)

ごめんね♡


そしてぇ♡
この前大好きなpapabubbleの実験室みたいな♡
作業場?調理場をみつけたぁー♡

なんかすべてがかわいー♡

{1A93FB0F-6EDF-4C9D-B595-4F0BC3453108:01}


この太いアメがどぉやったらあのかわいぃアメになるのか。。


{A364B40C-3C2C-4B31-B478-2C277175B368:01}


こぉゆぅの見てるの好きなんだけど、
時間もなかったのでまた見に行こう♡


{5550A280-0185-4984-BF33-F28CF75E04AD:01}


それから千疋屋のケーキ!
私甘いものって苦手なんですが…

千疋屋さんのスイーツたちって嫌みな甘さがないので甘いもの苦手な私でも食べれちゃうんです♡

ババロア♡
{0841348F-1DE7-41CE-B951-5A3F1D3CDB6F:01}


ショートケーキ♡
{111EB71B-DA07-4E52-A6E8-75851C95A216:01}

ペロリどころか足りないっす(人´3`*)~♪
ってかんじ♡

さすがだわ!
千疋屋さん♡

なんか甘いものいけるかも?
あれ?
気のせいかなぁ。。

ってことで♡
今日は甘いものが苦手な私でも食べれるスイーツたちをご紹介♡

ちょっとリッチな♡自家製ラムレーズンスコーンで朝食を♡
ちょっとリッチな♡自家製ラムレーズンスコーンで朝食を♡

甘いモノが苦手な私でも食べられるおやつです♡
もし甘いモノが苦手な方がいらっしゃったらぜひお試し下さいね♡

では♡
あと少し!
お酒まであと少し頑張ってください♡





読者登録してね


かわいいお皿たちに出逢えるかも♡
人気ブロガーMizukiさんプロデュースのお店はこちら♡


こちらのショップのモニターさせて頂きました♡

 

ブログランキングに参加しています

おいしそうかも!
っておもったらご面倒だと思いますが
><♡↓↓ぽちっとよろしくお願いします><♡↓↓

過去の投稿もこちから確認できます








私の投稿するレシピが少しでも皆様の食事のお助けになれたら

ほんとうに幸せです(*´艸`*)

今日もこちらに見に来てくださった皆さん!
初めて来ていただいた方も
本当に本当に感謝です
 
レシピブログやアメブロ、ぺこり、COOKPADなど!
お気に入りや読者登録をしていただいていることに
本当に感謝しかありません!

本日も訪問ありがとうございました

過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね♡♡♡