勝利の女神と言われ♡舞い上がった甲子園デビュー戦♡ | *あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

*あいのおうちごはん♡レシピと色々ブログ♡ *

2014年2月にお料理を続けることを目的にはじめたペコリのおかげで、
毎日のご飯作りが楽しくてしかたがない新婚のあいです♡

毎日作るからこそ楽しくありたい♡
料理初心者の私だからこそできるレシピで♡
簡単さが嬉しい!
そう思って頂けるようなレシピを目指します♡

こんにちはぁ♡
連休絶賛満喫中のわたし♡

※完全プライベートのためレシピはありませんm(__)m

ついにこの日が♡♡
阪神ファン歴1年目のわたし♡
やっと♡やっと♡
甲子園デビュー♡♡

阪神ファン歴35年の主人と共に(笑)
きたよーーーー♡
甲子園ー♡
※他の球団ファンの方!
阪神を嫌いになってもわたしのことは嫌いにならないで(o ̄∀ ̄)ゞ←そっちかーい!

{5D5F2997-F2BA-47D0-A413-6F686009D691:01}


みてこのお天気!
修正なしでこの青空♡

甲子園が私を笑顔で迎えてくれたの♡←おめでたいやつ(o ̄∀ ̄)ゞ


{8316C162-A390-4928-B49A-D8DFCA8B5DB9:01}


もぉめっちゃテンション上がります♡
ちゃんと試合の前には神社で野球の神様にお願い♡


{55CC5A14-B98A-4707-9B42-0636D6B6DA10:01}


ひつじだってタイガースのユニホーム着ちゃいますよね( *´艸`)♡
いつもより高額のお賽銭をいれ♡
いつもより真剣にお祈りしてきました(笑)


{E108636C-F2C7-4226-9816-CAECD917434B:01}


そして球場の回りをふらつき♡
その辺に立ち尽くしていたトラッキーとパシャリ♡

私とトラッキーの関係がうまくいった!
と喜ぶラッキーの図です(((*≧艸≦)ププッ


てか髪の毛めっさふぁ~ってなってますけど。。
カオデカイノカクシテタノニ( ・-・)
ミエテシマッタジャナイ(*´;ェ;`*)


{BD644547-E81E-4AAF-B16F-3B79A37309FB:01}


まぁいーわ。

そしてフル装備♡
気合い入ります♡
ほっぺにぎゅっと押し付けて顔小さく見せる効果実施!
※効果あり→実践する価値あり!え?ない?
ぜひお試しくださいね♡


{5F330D45-0969-4931-B06E-6815E02DFF12:01}


しっかし!
私。
え?って言われるかもしれませんが(o ̄∀ ̄)ゞ
普段化粧なんて全く直さないのに…

昨日は過去最高♡
4回の化粧直し♪ヾ(●´∀`●)ノ

いつマートンにあって抱き締められても良いよぉに♡(๑¯ ³¯๑)♡(๑¯ ³¯๑)

この辺女子っぽいでしょ?

でも食べたいものは女子じゃない!
甲子園に来たら絶対食べたかった♡
フル装備でマートンカツサンド
食べる食べる♡
アイスも食べたかったけど。。
クレープも食べたかったけど。。←お酒入ってるかな?(((*≧艸≦)ププッ


{67C544D1-C9DE-4202-8982-727427BD45A6:01}



やっぱり大好きなマー様プロデュースなものをいただかないと♡

あちこちにいるマートンにいちいちホダサレル( 〃▽〃)♡
食べてるとこ見ないで。゚(。ノωヽ。)゚。とテレる(* ´ ▽ ` *)



{CFD2B204-A177-4E01-86DE-1945E86DAADD:01}


マートンカツサンド♡はと言いますと♡
美味しかったけどなんかすごいボリュームだったYO!
さすがアメリカ人!(人´3`*)~♪


{4986A39C-1958-4E18-98C7-0A3289D66C26:01}


念力かけながら野獣のよぉに食らい付き!
お腹も満たされ♡
いざ!


{5B6ACF0B-AB08-45C1-A41D-06B2DA72E857:01}


そしてわかる人にはわかる話♡
マー様♡
最近ストッキングあげてたのに、もとに戻した♡
やっぱりこっちのほぉがしっくりくる♡


{504EE189-E454-421A-9631-71D122254228:01}



野球の内容は?
と言いますと♡

タイトルみて頭のキレる人にはもぉわかっちゃったかしら♡

阪神×ヤクルト
8-1
しょーーーーーり♡

わぁーーーーーーい(*>∀<*)ノ
もぉ1回から最高の試合だったの!

ここ最近のお寒い試合が嘘のような最高の勝利♡

周りのお客さんとだいぶピョンピョン喜びあったわけです!
そりゃもぉ筋肉痛になるほどに ;∀;)


勝利の六甲おろしを熱唱♡
後ろの人とかと話してて『東京から来たんです♡』←お前埼玉だろ!ってつっこみ♡まってます♡

そんな話をしていたら♡
きれいなお姉さんに♡
『あら♡もぉ勝利の女神やね♡』
っていってもらえて( *´艸`)

お姉さんの可愛さとあんなに優しい関西弁とに感動しつつ♡


{3C0BA407-69C0-493B-A085-423405AFE78D:01}


お月様も勝利を一緒に喜んだのでした♡


{34C5B0DB-8B6A-4526-9F8F-A716FCA04C87:01}


そして外では俗に言う二次会とやらが開催されておりました(o ̄∀ ̄)ゞ

阪神ファン♡コア過ぎるぜ!
私にはわからなすぎる過去の選手の応援歌を熱唱!

うちの主人も歌う!歌う!歌う!
もぉ帰りたいのに止まらない( ;∀;)


{14D5AAA6-173E-4333-871F-2550E38FF5F9:01}


一段と盛り上がりを見せる(笑)
甲子園アツイですね♡

来年またここに必ず戻ってこよう♡


{AE8C9E46-ABCD-496B-9710-13BAF55F67B4:01}

球場に入って試合がはじまったとき♡
感動して涙が出そうになったことは秘密です♡



いじょーーー♡
私の甲子園デビュー戦のお話でした♡

最後まで読んでくださった方!
本当にありがとうございます♡

ポイントカードのスタンプを満タンに押してあげたい気分ですが♡
気持ちだけうけとってくださいねd(≧∀≦)b

では♡
残りのお休みも楽しみましょう♡
がんばりましょー♡←誰にもわからないか…
{A96A9ED6-DA6D-4AFB-A3AE-E5FD4AEC942F:01}


( *´艸`)





読者登録してね


かわいいお皿たちに出逢えるかも♡
人気ブロガーMizukiさんプロデュースのお店はこちら♡

こちらのショップのモニターさせて頂きました♡

 

ブログランキングに参加しています

おいしそうかも!
っておもったらご面倒だと思いますが
><♡↓↓ぽちっとよろしくお願いします><♡↓↓

過去の投稿もこちから確認できます








私の投稿するレシピが少しでも皆様の食事のお助けになれたら

ほんとうに幸せです(*´艸`*)

今日もこちらに見に来てくださった皆さん!
初めて来ていただいた方も
本当に本当に感謝です
 
レシピブログやアメブロ、ぺこり、COOKPADなど!
お気に入りや読者登録をしていただいていることに
本当に感謝しかありません!

本日も訪問ありがとうございました

過去に鍋部を企画した時のまとめ記事です
こちらも是非チェックしてみてくださいね♡♡♡